*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まだ脳内は玉、玉、玉。。。
あ~~~まだ頭の中は、昨日の


 お肌トゥルットゥルの、お目々キラッキラの玉ちゃんであふれてます


ま~だいたい、会うたびに痩せてたりぽっちゃりしてたり


 髪が長かったり短かったりおひげがあったりなかったり。。。


全く同じ玉ちゃんってことはありえないんだけど


 今回の玉ちゃんは、ちょいデコ出しの、ロックな感じの千秋先輩って感じだったかな


  後頭部だけ見ると、まさに指揮台に立つ時の千秋先輩


 ちょっとだけ口の上にうっすらおひげがあって。。。。


相変わらず、腕も足も背中もチュルチュルで、わき毛もほとんどないよね。。。


 
 ブルーのタンブラーで何度も水分補給してました。


こんなやつ ⇒4580244684458.jpg


 でも、形はこっち ⇒4524785112223_2.jpg


 やっぱりスタバのタンブラーだったんだろうか


でもすごくキレイなブルーだったのよ 今はもう売ってないのかな~?


 ・・・って、玉ちゃんの私物ってわけじゃないよね


同じようなのが何個か置いてたし。。。



 それと、今回のステージでは、ライブハウスでもできる限りの仕掛けがしてあって


 
B'zやSMAPのライブだったら、器もステージもどでかいからさ



 大きなモニターをいくつも配して、ステージのデザインの一部にしたりもするけど


そこんとこはZeppですから


 
 パソコンみたいなモニターを4つくらい置いてて


  『仮想現実~Virtual Reality』の時に、歌いだしのデジタルな声のトコは


モニターの中で玉ちゃんが歌っててという演出



 外でしばらく待たされただけのことはあって、こだわってましたね~



香港のライブを見に行ったって人が言ってたけど


 香港の時の方が、断然玉ちゃんはよく声が出てたらしい


   今日はものすごく苦しそうだったって



 そうなの~~



 『Free』で「カミスン」に出た時のことを考えれば


   全然歌えてたけどね~


アルバムタイトル 『START』の意味を話し始めた玉木くん


 震災で日本全体が元気がなくなってることから


 震災の翌日に放送される予定だった『砂の器』が延期になったことに触れて


  ・・・私の知らない間に放送されたんやろかって思うくらい


        誰もそのことに触れなかったもんね~~


 前日まで番宣のためにあちこちの番組に出たりしてたし


  「砂の器」って、犯人の背景に東北が出てくるしね


それもあって延期はしかたない、と思いつつ、玉木くんは随分心を痛めてた感じだった



 それが今秋、放送枠が取れたことの報告もあり


まあ、そんなこんなで、結局「START」の意味を話し始めたはずだったのが


 ちゃんと答えに着地できなかったトコなんかも、


   玉ちゃん かわいいわぁ



 グッズに対する思い入れも、僕はなみなみならないものがあり


 絶対「玉木宏」の名前がどこにも入ってません


  いつも言ってるように、今後もみなさんが使いやすいように


 わざと、TAMAKI とか入れてないわけで


  「わかる人だけわかればいいんです。あ、玉木くんのファンなのねって」


    そうそう


 でもさ~~、よく玉木くんグッズのTシャツとか、パーカーとか着てるけど


まだ誰にも声をかけられたこもないし、誰か着てる人に会ったこともない


 
 でも、ライブ会場では、携帯の待ちうけ画面が、あっちもこっちもみんな玉木くんでさ


   「あ、これはRA★MGの時ですね~~」なんて、知らない人に声をかけて

 
  それからすぐにお友達になったりする


      玉友の輪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
引き続きのレポありがとうございます。お歌残念でもカミスン以上って、玉ちゃん腕あげてますね。うれしい。本当に努力家なんですよね。そんな仕事に対する真摯な玉ちゃん大好きです。後ろ姿が千秋先輩ってそこも美味しそう。ただ56のインタも終わったから髪型変えちゃうかもなのが心配です。今の美ジュが好き❤楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
