*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『うさぎドロップ』
『うさぎドロップ』


 う、う、う、、、芦田愛菜ちゃん かわいいなぁ


 松山ケンイチも無条件によかです


原作は漫画なんだね


 
 いわゆる、今話題の「育メン」のお話ってことね



おじーちゃんのお葬式に行ったら、そこに1人残された、寂しげな女の子が


  しかも、じーちゃんの隠し子 


 とまあ、漫画チックな設定


で、かわいそうやし、つい「オレんとこ来る?」って言っちゃうわけだけど


 
 芦田愛菜ちゃんの、なんとも淋しそうな表情を見たら


  そりゃ~~~引き取りたくもなるわな って感じ


 愛菜ちゃんを抱っこして、保育園までダッシュする松ケン


  愛菜ちゃんも松ケンもなんとも楽しそうでさ~~~



 「オレは間違いなくりん(愛菜ちゃん)に癒されている」


  ってセリフがあるけど


 いや~~~~私も癒されましたわ



 子供を育ててると、弱気になる。。。みたいなセリフもあったけど


   確かに、子供を育ててると、毎日、無事に帰ってくるかな~とか


 ちゃんとお友達と仲良くできてるかな~とか


  心配ごとは増えていく一方


 2人とも大学受験が終わって、今が1番ほっとしてる所だけど


  もうじき、今度は就職の心配して、結婚の心配して


   離婚しないか心配して


でも、そんな心配も、子供と一緒に生きてきた人生の楽しみというか


 幸福感に変わってくんだな~



  ・・・みたいなことを、思い出させてくれた、なんともいい映画でした


↑ 上の写真でも着てる、2人お揃いのパンツがすんごいかわいいの


 松ケン演じる 大吉くんも、なんだか気持のいい、いいヤツなの。


  もう上映終わったかな~~ 是非見てみて
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
