*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『ワイルド・スピード MEGA MAX』
『ワイルド・スピード MEGA MAX』


  フリーパス鑑賞 9本目


 『ワイルド・スピード』って、人気のシリーズ物なんだよね
  

なんだけど、見たのはこれが初めてなのだ 


 
 たぶん、こてこてのマッチョくんが苦手だからかな~~


  OLの頃、天神エグザス(スポーツクラブね)にエアロビしに通ってたんだけど


 隣りのマシンジムでさ~~


  何故か、びりびりに破いたようなTシャツを着て


   鏡の前で、ボディビルみたいなポーズをしながら、

  
    はぁ~~~ ほぉ~~~って


 汗だくだく流してるおにーさんたちがいてさ~~~


  それから、マッチョくんが苦手なんだよ 細マッチョは大好物だけどね


 
 この映画には、ま~~びっくりするような


  肩からはえてるのは太ももじゃね~のかって感じの


     マッチョくんがいっぱい出てくる。

  
 しかも、何故か揃ってハゲ。。。いやいやスキンヘッドっていうんですか


  もぉ~~見分けがつかんって



 でも、面白かったよ


なんでも、全然CGは使ってないそうで


 車も何百台も壊したそうだけど


  すごいスピードで列車と並走する車。迫る橋の欄干  ひゃ~~~~


 街中を巨大金庫を引きずって走る走る


   車もどんどん壊すけど、街全体も壊す壊す
 

 いや~~~すごいわ どんだけお金使っとんねん



  こんなの見てると、玉ちゃんが出てた『MW~ムゥ』で


 どこだったっけタイの公道使ってのカーチェイスのシーンがあって


  日本映画としては、すごい規模で撮影した


   ・・・みたいなこと言ってたけど


 こんな映画と比べたら、目も当てられんほどしゃばい



  ハリウッド映画と、お金のかけれ方は全く勝負にならんけんさ


 日本映画は、最初からカーチェイスのシーンなんて撮るもんじゃないよ



  また続編ができるみたいな終わり方でした。


 次をまた見るかどうかは・・・わからんね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
