*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『モテキ』
『モテキ』


  フリーパス鑑賞  10本目


 
 テレビ東京でドラマとしてやってた、って全然知らんかった


第1次”モテキ”を過ぎて、それから4カ月 


 セカンド童貞


   ・・・こないだ「セカンドバージン」の意味を、映画見て初めて理解したばかりだったのに


 最近、こういう言葉って標準語になってるわけ


ま、そのセカンド童貞中の、藤本幸世(森山未来)が


 セカンド”モテキ”を迎える話ってわけだ



  やっぱ 長澤まさみ ってキレイやね


 で、森山未来って、ずっと本格的にダンスを(バレエだっけ?)やってた人だからさ~~


  これだけきっちり踊らせると、かっこよく見えるわ~~


ものすごく「今ドキ」な映画でしたね


 やたらツイッターを活用しまくってて


  ツイッターをネタにしたドラマってことで話題作りをしてた。。。

 
   なんだっけ 上野樹理とか瑛太が出てた。。。玉山鉄二が死んじゃうやつ


 あのドラマより、全然、ツイってたよ



  全然だめだめくんな設定のはずの藤本幸世が

 
 ネットニュースの会社に就職して


  PCをさくさく操作して、ちゃんとしたキレイな記事を書いちゃうシーンとか見て


 ・・・うちの息子たち、ちゃんと就職して、仕事とかできるもんなのか


 なんて、変な心配をしてしまった



  まあ、一貫して軽いノリ


 だけど、結構うなずける「格言」みたいなものがちりばめられてたり


  男にすがって泣いてたと思ったら、


   別の男と寝ちゃったりして、軽く後悔してみたり。。。


 それわかる~~~~ って思う人、多いんじゃないかな~~


   面白かったよ


 ちょっと古くて懐かしいコアな曲から、全然知らない新しい曲まで、


  選曲もよかったですね~


 もうすぐ50代突入の人でも楽しめる映画でした

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
