*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『スマグラー おまえの未来を運べ』
『スマグラー おまえの未来を運べ』



  フリーパス鑑賞 11本目


 これって、妻夫木くんが主役なんだろうけど


  完全に脇の役者たちに喰われてます

 
 ってか、役柄上しょうがないんやろうけど


  番宣に出てる、妻夫木くんと松雪泰子よりも


   なんたって、安藤政信 それと 高嶋政宏


 怪演 ってこういうのを言うんだろね もうキレキレですよ


  それから、永瀬正敏 いいね~~~怖いそして優しい


  満島ひかりもすごいね この人は、いつもすごい。怖い


 松雪泰子のコスプレは、ほぼ、エヴァ5号機パイロットのマリ マリ


 
 TVCMで、衝撃のラスト38分は劇場で って言ってるけど


  ラスト38分って、どこからをいうんでしょうね~~
 

 もう、しょっぱなから衝撃的ですよ



  こんなにバイオレンスだったとは


 安藤政信は、とにかく最高です


 あんなに動ける人だったんだ。。。ってか、俳優さんてほんとすごいわ


  ばしばし人を瞬殺していくんだけど


    美しい そして、哀しき殺人者
  

 人はどんどん殺しちゃうのに、自分は死が怖いって


  
  ハウルの動く城 の カルシファーカルシファー
そのままの声の「ジジィ」が


   ダメダメな妻夫木くんに


  「いろんなことをなまけてたら、歳とってからものすごいツケがまわってくる」って言うの


    ちょっとドキっとするね


 正直、拷問シーンとか、顔をそむけたくなるようなシーンも目白押しだけど


  暴力的なシーンでも、映像の完成度には目を瞠りますよ^^


 
   安藤政信を見るためだけでも、見る価値あり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
