*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』3D
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』



  フリーパス鑑賞 16本目


 
 面白かった 期待通り


 Hey!Say!Jump!の山田涼介くん似のダルタニアン


   ・・・は、どうしてもお子ちゃまにしか見えなくて


 若い子には、いいんだろうけど


つまり、全世代にウケるようにしてるのかも


 おばちゃんには、ちょっとくたびれた感もある、三銃士のおじさまたちが


   かっこよかったわ~~~



 ミラ・ジョヴォビッチも好きなんだよね~ かっこよいわ



  これはやっぱり3Dで観るべき映画って感じね


 飛んでる飛行船からの、フランスの景色もすごいいいし


  ・・・あれは、本物のヴェルサイユ宮殿ですか



  空で戦ったり、とんがった屋根の上で戦ったり


   3Dを十分に活かせる視点の設定がやたら多かったかも 


 若くてただのバカ王の ルイ13世と、その妻のバカップルぶりも微笑ましく


  今回、初悪役のオーランド・ブルームは


   次回、続編でもうちょっと悪者ぶりを発揮してもらうことにしましょう


 吹き替え版があれば、基本的には、楽するために吹き替えを観るんだけど


  これも、観ててなんも違和感なくて


   ・・・でも、そういえば先にこれを観た姉から、


   壇 れい が声がきれいだったとか言ってたな。。。 と思ってたら


 ミラ・ジョヴォビッチの吹き替えを、壇れい


  ・・・ほんと、綺麗な声だし、上手


 それに、山田涼介 じゃなくて、ダルタニアンの声を、溝端淳平だったらしく


  こっちも全然違和感なかった 上手~~~~



 だいたいプロの声優にさせずに、話題作りのために、その辺の俳優に吹き替えをさせるってのは


  観てて、声を出してる人の顔が思い浮かんできたり


  やっぱり素人はへったくそだなぁ。。。なんて思っちゃうのが


   まじで嫌なんだけど


 今回のこの違和感のなさは、素晴らしいんじゃないの~


 他にも吹き替えた人の名前の中に


  平成ノブシコブシの吉村と、じゃないほう とか


    ハライチの2人とか、


  お笑い芸人の名前がたくさんあったような。。。


 うん。でも、吹き替え版 おススメだよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
