*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『インモータルズ 神々の戦い』
『インモータルズ 神々の戦い』


   フリーパス鑑賞 17本目



 ゼウスが、「人間よ」って語りかけた時(字幕でね)


   どうも、「モータルズ。。。」って言ってたみたいだった。


 っつーことは、「インモータルズ」って、「人間じゃないもの」とかいう意味なのかな~


神様ってわかるように、やたら金キラキンの衣装とか、レディ・ガガならかぶるかも


 みたいな、宇宙的なかぶりものをしてたりして


  冷静に見ると結構笑いそうになる。。。


 
「神々の戦い」のはずなんだけど、ほぼ人間が闘ってます。


 最後の方になってやっと神様たちがおでましになって


  おいしいとこ持ってくか~~ って感じ



 神様も人間も、戦い方は容赦ない。


  首はばんばん吹っ飛んでいくし、体もまっぷたつ


 これって「300(スリーハンドレッド)」の監督だったっけか


  と思って調べたら、『落下の王国』の監督でした


 めちゃめちゃ映像が美しい映画だったもんね~~~



  今回も、光の矢がぴしゅ~~と飛んでいくシーンとか


 塩の砂漠みたいなとこにぽつんとある水飲み場で、巫女さん(とでもいうのか?)たちが


  お祈りを捧げるシーンとか


  官能的で美しい。芸術的~~



 えぐくて残酷なシーンと、美しいシーンがないまぜになった感じですかね~


  神様も結構どんどんやられちゃうし 神様やられちゃいかんやろ



 2Dで見ちゃったけど、3Dだと確かにもっと映像が楽しめるかもしれんけど


  えぐさも倍増しそうなので、


 血肉がほとばしるのが苦手な人は2Dで見てください^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
