*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
九大祭
去年は、「オレの演奏は絶対見にきちゃだめ」 って言ってたにーちゃんも


 1年たって、いっぱい練習して、随分自信もついたのか


    今年は見に来てもいいよ と言うので


 朝一から九大祭に行ってきました~~


 昨日からの雨が、今朝もまだじゃんじゃん降ってて


   どうなることやら。。。と思ってたけど


 10時くらいには、もうほとんど雨もあがって


大変な盛況ぶり 013_convert_20111119233218.jpg


100以上のテントが出て、出店してるのって、どれもすっごい美味しいの


   晴れてよかった~~~


 おにーちゃんは3つバンドをかけもちしてて


  そのうち2つは昨日のプレ学祭でステージは終わってたので


 今日は、女の子がボーカルのバント1つのみの出演


  ジュディマリの曲をメインにやるんだけど


     ジュディマリの曲は相当難しいみたい


 でも、破綻することもなく、ちょっとボーカルの音量が低いかな~って感じだったけど


  小さい頃は、なかなか友達も作りきらんし


 人前で大きい声でしゃべるなんてことも、全然できんかった子が


  ちっちゃいステージだし観客も少ないとはいえ


   MCまでやってた~~ あ~~母 感慨深いです


 随分みんなに褒められて、調子こきそうになったらしいけど


  早くおかあさんに忌憚のない意見を聞きたかったらしい


 前も、録音聞いて、リズム隊がずれてる、とか、ボーカルの音が下がってるとか


  遠慮なく文句つけてたからね


 でも、ほんと、上手になっててかっこよかったよ


 まあ、おかあさんは息子に甘いのは間違いないけど



  去年も美味しかった”揚げアイス”とか、”ツイスター”とか


 モスバーガーならぬ ”モサバーガー”などなど、どれも美味しかった


それから、おにーちゃんのバンド以外で、1番の目的だったのが


 ストリートダンス集団 ATP のステージ


014_convert_20111119233252.jpg   016_convert_20111119233314.jpg


 今年も新たなイケメンくんがいたし


   かっこよかった~~~


 隣に座ってたおかあさんは、娘さんが1年生でATPに所属してるらしく


  連日、朝4時くらいに帰ってくるくらい毎日毎日めちゃめちゃ練習してたらしい


 そうやろな~~~って感じの迫力ある、


  息のぴったりあったパフォーマンス、最高でした



 大学生、楽しそうだわ


  ってか、おにーちゃんも、何度も 「学祭楽しい~~~」って言うし


 でも、保護者も、超楽しかったよ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
