*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ホークスパレード そし て九大混声定演
夜中に長崎からとんぼ返りで帰ってきて


  その翌朝には、あれだけ朝が苦手な私が


 頑張ってホークスの優勝パレードを見てきました


 なんとか100円パーキングの空いてるところを見つけて


  ・・・と思ってるうちに、どんどん車がやってきて、あれよあれよと言う間に


 そこら一面満車状態ですわ


  沿道も、ブルーの旗を持ってる人で埋め尽くされてます~~


ホークスパレード2


 パレードを動画で撮ったんだけどさ~~


  むねり~~ん とか 本多~~~~ とか叫んでる


 私の声がめちゃめちゃ入ってたので、ここにアップするのはやめとく


    で、 感想


 ・あっと言う間だった~~~

 
 ・馬原っ イケメン テレビで見るより5倍はイケメンだったわ~~

ホークスパレード


 ・お父さん犬 じっとしてた。。。えらい


 ・県知事も、福岡市長もいた 市民球団ダ



松田もかわいかったなぁ~~ 和田はあっち見てて顔が見えんかった。。。



 まあ、そんな、あっという間に通過していったパレードでしたが


  バカみたいなお祭り騒ぎに、のぼせもんの私は大満足



 それから、午後からある九大混声合唱団の定期演奏会を見に行く前に


姪浜あたりでランチしましょ ってことで


 食べログで調べて行った、口コミ人気店 ”ベツ・バラーレ”


店構えもすっごいいまいちだし、道沿いにあるのに気が付かなくて行き過ぎそうだったし


  駐車場もめっちゃ少ないし、、、店内も狭くてテーブルも少ないけど


 店の前に既に行列ができてた


ま、でも、15時の開演までたっぷり時間はあるので


 おばちゃんたちは、お腹をぐーぐー言わせながら、


    待ちましたよ~~~~



いや~~~人気あるはず


 
 ランチのセットは1050円からあるけど


  だいたい、他のテーブルの人が注文してるのを聞いてみると


 ほとんどの人が 【ベツバラランチ】を頼んでます。


  メインのパスタを選んで、サラダ、スープ、パン、ドリンク、パフェまでついて


      驚きの1250円 


001.jpg


  私は、しめじとほうれんそうのトマトソースをチョイス


 割と太めの麺。食べ応えあり 美味しかった


 ガーリックトーストも、スープも美味しかったけど


  なんたって、7種類(くらいあったな)から選べるパフェ


002.jpg

  
 左奥が、「チョコバナナパフェ」 手前が「コーヒーゼリーとパンナコッタのパフェ」

 
  右にあるのが、その日のスペシャルだった「マンゴーパフェ」


私は、コーヒーゼリーと・・・にしたんだけどさ~~


  美味しかったわ~~~~ 大満足でした



 それから、トニカにも所属してる子が何人もいる【九大混声合唱団】の定期演奏会へ。。。


  九混は、今年大量の1年生をGETして


 コンクールでは全国大会にまで出場して、なんと金賞をとって来た


  
  さすがに、コンクールで歌った曲は、すんばらしかったです


 若いっていいな~ とか


  楽しそうやな~ とか


 この後、打ち上げ楽しいやろな~~~ とか


  あと、30年前の学生時代を思い出して、


う~~ん。。。歳取ったぜ。。。なんて身に沁みた休日なのでした
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒット・パレード / 洋画..... マイス・パレード/ホワット・イット・ミーンズ・トゥ・ビー・レフト・ハンデッド..... 内職って最高!主婦のこづかい稼ぎ ホークスパレード そし て九 ...
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
