*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』



   最高でした


    ハンパない すごすぎる


 トム・クルーズっていったい何者だ 人間技ではないですよ


  それに、金に糸目をつけずに、ひとかけらの妥協もなく作られたもの って感じ


   このシリーズはテッパンです。間違いないっっ



 トム・クルーズって私と歳一緒なのよ


  で、スタント一切なしの、このアクションは一体なんですか



 ねえ。。。命綱はつけてるんだよね あとで消してるだけなんやろ


  それにしても、あんな手袋だけで、あの超高層ビルを登る


 それと、砂嵐 すげ~~~~~~



 まあ、とにかく観てください


  
   やっぱり、次男が長崎から帰ってくるのを待って、一緒に観ればよかったな~


 絶対、息子も大感動してくれたはず



  昨日、いつもこのブログを見てくれてるらしい友達から


   「そういえば、1番古い記事ってどんなんやろ?と思って見てみた」って。。。


 そしたら、


  ”だいたい高校生の男の子がお母さんと映画を観にくるか!”

 
     って、私が書いてたらしく


   「笑った!理由はわかると思います」って。。。


 
  はぁ。。。


   確かにね^^;高校生くらいになったら、男の子は、お母さんと口もきいてくれない


  って思ってたのよ


 ってか、昔はそうだったと思うんだけど、


  最近の男の子は、おかあさんと仲良くしてくれるよね


 今度、冬ドラマで、Hey!Say!の山田涼介くんが、マザコンの高校生?のドラマが始まるみたいで


  ふふっ 楽しみだわ~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
