*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スーパーフリーマーケット2012 in ヤフードーム
入場券をいただいたので


 1度行ってみたかった スーパーフリーマーケット に行ってきた


001_convert_20120110013310.jpg


 3日間あって、今日が最終日だったんだけど


   昼くらいからどんどん人が増えてきて


 全体の写真が撮れてないけど すごい数のブースとすごい人、人、人。。。


  早いうちに食べててよかった 富士宮やきそば とか


   横手やきそば とか、たむけんの焼肉屋のカルビ丼とかカレーとか


 桃太呂の豚まんとか。。。B級グルメもたくさん出店してて

 
  試食だけでお腹いっぱいになるくらい


 ただ、飲み物が高くて


  ペットボトルのお茶が1本250円で売ってた。。。缶ビールなんか600円


 まあ、よく考えたら、ドームではいつもそういう値段だったな。。。


  でも、いつものマイボトル持ってきとけばよかった


 めちゃめちゃ歩いたし、すっげ~疲れたけど


  掘り出し物がざっくざくでした


   黒プリーツスカート 300円

   黄コート   400円

   Gジャン   100円

   BCBGのジーンズ  100円

   息子に 19800円のストーンウォッシュのジーンズが・・・500円

   ベージュのロングスカート  100円

    
     などなど・・・


  いや~~楽しいなぁ


 飲食系の方が圧倒的に高かったな~~


  
  AKB48 の 博多版 HKT48 のミニライブがあって


 いや~~~びっくりした


  002_convert_20120110013345.jpg


  出演者の写真は撮るなというので、あらぬ方向しか撮れなかったけど


 ペンライトやうちわを掲げて、曲が始まるなり

 
   うぉーうぉーうぉーうぉーうぉー

 
  って、野太い声の大合唱と、一糸乱れぬ応援の振り(?)


 見てみると、ふつーの中学生くらいの男の子だったりするんだよ~


 いやいや、面白いものを見せてもらったわ

 
  まあでも、内心 この中に自分の息子がいたらちょっとイタイかも


 ライブが終わって、観客が引いていったあと


  その追っかけの男の子たちが、ゴミ拾いしてたのには感心した えらいえらい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
