*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
貴志 祐介 『悪の教典』
貴志 祐介 『悪の教典』貴志 祐介 『悪の教典』下


 
  図書館に 【このミス】 【本屋大賞】のラベルが貼られて置いてあったので


 上下巻合わせて、10センチくらいはありそうな分厚い本だったけど借りてみた


 
 お正月に旦那の実家に帰ってる間に、暇だったら読もうと思って持って行ってたら


  iphoneがつながらなくて暇こいてしょーがない次男が


   「おかーさん なんか本持ってないと」というので


 出してあげたら、ヤツ、1日で上巻を読んじゃった



  すげー怖くて、特に下巻に入ってから怒涛の大量殺戮はすごい迫力


 イケメンで頭もよくて生徒に絶大な人気を誇る蓮見が


  口笛を吹きながら冷酷に人を殺す時の曲が


   三文オペラの”モリタート”


 「悪の教典」風に口笛でアップしてくれてる人がいた


 小説を読んだ後聞くと、ゾッとしますよ~~⇒コチラ



息子が読んだあとに私も読んだんだけど


 蓮見が女子生徒を凌辱するシーンが結構エロエログログロで


親子で仲良く読むには、ちと後味が悪かったですね~^^;;;;


 
  まあでも一気に読み切ったし、私としては面白かったなぁ~~


 このミス1位だったので、初めてこの人の作品を読んだんだけど


元々、貴志 祐介ファンだった人には、随分酷評されてますね~~


 じゃあ、これ以前の貴志 祐介作品にも挑戦してみよう






  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
