*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ベビーフェイスプラネッツ 和白店
和白病院に行った帰りに(私はどこも悪くないよ


 すぐ近くの 【ベビーフェイスプラネッツ 和白店】とやらでランチしました


 006_convert_20120130002522.jpg


 外観は・・・スペイン風 ん~~でもカンボジアっぽい置物もあるし。。。


   みたいな多国籍料理の店かと思ったら


 メインはパスタとかピザ、オムライスもうまそうだったなぁ。。。 


  


 なんたって、安い~~~



  セレクトランチをオーダー


 メインのパスタに、サラダとドリンクとスープがお替わり自由で付いて880円


 
  003_convert_20120130002423.jpg


 だいたいが卑しいからさ~~ 


フリーとなるとついついじゃんじゃんお替わりしちゃう上に


  パスタも食べたいけど、さっき入口はいってすぐのとこの石釜で焼いてたピザ


あれも食べたいよね。。。って


  ランチと別にハーフの「照り焼きチキンとなんとか(忘れた)のピザ」も注文


   001_convert_20120130002343.jpg


 シーフードの和風パスタ も えびとブロッコリのクリームソース も


  どっちも美味しかった ピザも


 まあ、パスタってのはどこで食べても美味い気がする


  ってか、自分で作っても美味しいしね


 というか、ほんとは、うちで食べるパスタが1番美味い気がする。。。


  きっとワインも飲めるし、サイドでチーズつまんだりするからかな



 ここのパスタは結構な量なんだけど、いくらだっけ?400円?プラスすると


  3人前とかなっちゃうみたい


大人数で来ると絶対相当お得



  もう喰えねえよ~~~ とか言いながら


 +150円で デザートも注文

005_convert_20120130002501.jpg


 チーズケーキも ミニパフェも 150円にしては、めちゃめちゃ美味い



   いや~~~安くて美味くて、いうことないんだけど。。。


 14時になって、禁煙タイムが終わった途端、隣の席に座った男性2人組が


  プカプカ煙草を吸いだして、参りました


 食事するところでタバコはやっぱ、無理~~~~~



 それと、これが激安ランチの理由かもしれんけど。。。


  窓の外に見える中庭が。。。


 ひっどい趣味な上に、草がボーボー004_convert_20120130002442.jpg


 お庭を手入れすることで、ランチの値段が上がるくらいなら


   ほったらかしててもよかよ 許す
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
