*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
くまモンに会ってきたモン
009_convert_20120206002524.jpg


  今日は、イオンモール福岡ルクルに


 全国ゆるキャラで1位に輝いた 【くまモン】が来るって


   ・・・新聞折り込みチラシに数日前に書いてたので


 手帳にも書き込んで、楽しみにしてたのだ~~~~



  今日も、大学まで試験勉強に行くというにーちゃんを

 
 ついでに大学まで送ってあげようと思ったら。。。


  なんと、にーちゃんも【くまモン】に会いたかったらしく


 大学に行く前に、ルクルへGO


006_convert_20120206002959.jpg


 にーちゃんを見たら、そりゃ~~~嬉しそうに、バシバシ写メ撮っててワロタ


005_convert_20120206002434.jpg


 一瞬で痩せる くまモン


012_convert_20120206002625.jpg


  う~ん  かわゆす~~


008_convert_20120206003051.jpg


 クイズに正解した子に、カゴメの野菜ジュースを手渡す くまモン


「探偵ナイトスクープ」で、くまモンを愛するおにーさんが


  好きな女の子に、「くまモン体操」を踊って告白する


 って回があって、


   八代花火大会に、くまモンがきて体操を踊ってたけど

 
 その時は 「くまモンってなん」って知らなくて、


  ステージも遠くて、くまモン体操も見ないままだったのが


 その、「探偵ナイトスクープ」に出たくまモンを見て、

 
  あまりの可愛さ 特にその動きがかわゆい


 で、すっかり くまモン大好きになってたわけだ


004_convert_20120206002343.jpg


 九大の学園祭にも、くまモンが来てたけど、


  向かい側の校舎の廊下を歩いてて、どうやってそっちに渡ったらいいかわからなくて


 結局遠くから見てただけだった


だから、今日こそは、くまモンとお近づきになりたかったけど。。。


 さすがの人気者 すっごい人が多くて。。。


   触れもしなかった。。。残念


015_convert_20120206003341.jpg


  では、また。。。ペコリ  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
