*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リハーサル
3月4日(日)開場13:30 開演14:00


  混声合唱団トニカ 第27回定期演奏会 
 です 



 で、今日は、本番のステージを使ってのリハーサルでした



 2ステの「大志の歌」

 
   日本語なのに歌詞がやばい~~~覚え切れてない


 特に1番。完全に練習不足だ。。。


  それから、4ステは、信長貴富の『スピリチュアルズ』


 福教大の 原田大志先生がバイオリンを弾きながら振ります。


  パーカッションとコントラバスとピアノも伴奏につきます

  
   
   パーカッションもさ~~


 ティンパニだけじゃなくて、ドラムとか、キンコンカンコンいうやつとか


  ドラ とか、小さいパコパコいうやつとか

 
    ・・・名前のわかんない楽器がいっぱい


 それを1人で、あっち向いたりこっち向いたりしながら叩いてんの



 ま~それにしても、普段はピアノだけで練習してるので


  いざ、バイオリンとかが入ると


 しかも、先生は、客席の方を向いてバイオリンを弾きながら指揮をするわけで


  なかなかリズムを合わせるのが、むずかしい~~~~


 弾きながら、頭を振ってリズムとタイミングを伝えてくれてるわけだけど


  いやいや、こんなに他人の後頭部を凝視したことないわ~~~


 しかも、その頭のてっぺんが丸く。。。ふふっ 言えねぇ


  どんな後頭部なのか、是非会場に見に来てね


 って、どんなお誘いじゃ



 今、仕事の方も、新事業部の立ち上げで目が回りそうなのに~


  今までプロポリスを扱ってたけど、商材を変更します


 今度は 【キレイだけじゃないプラセンタ】


    その話はまた今度
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
