*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
キレイだけじゃないプラセンタ
実家のことや、やたら友達が訪ねてくるってだけじゃなくて


 なんだか3月が忙しくてたまらんのは。。。


  ビューティウェルネス事業部の取り扱い商品を、プロポリス⇒プラセンタ に変えたってこともあるのだ


  この「プラセンタ」がすごいので、ちょっと宣伝させてちょ


 001_convert_20120325000156.jpg

 
 だいたい、年々お肌のたるみが気になってたので、


  コラーゲンを食べたり飲んだり塗ったり、いろいろしてたけど


 コラーゲンはいくら摂っても、お肌には直接何の効果もないって


  薬学部とか理学部に行ってる人から言われてさ~~

 
   ガーン って思いつつも、やっぱり何かにすがりたくてさ


 そしたら、この【キレイだけじゃないプラセンタ】がやってきた


  これまで間に入ってた会社を今回どけちゃったので^^;


 原価が高くていいものを、皆さん、安く買えるのですよ



【プラセンタ】+【カキニクエキス】+【クジラエキス】+【ヒアルロン酸コラーゲン】+【コエンザイムQ10】



  という、なんとも豪華な成分がぎっしり


  


 このプラセンタは、牛でも豚でも海洋性でもなく、『アルゼンチン産の馬のプラセンタ』


  豚プラセンタに比べ約250倍のアミノ酸を含有。ビタミンミネラル以外に活性ペプチドムコ糖類核酸などが豊富。


 1度に1頭しか出産しない馬は、豚に比べ胎盤が厚く成分が濃い!


美肌効果で有名な【プラセンタ】ですが


 新陳代謝を高めて身体の修復を早め、抵抗力を高めることでさまざまな病気の治療、改善、予防につながります。

 他にも、精神のバランスを安定させる作用があり、うつ病自律神経失調症不眠症などの治療にも用いられています。


 そうそう 抜け毛にも効果があるそうだ



 【カキニクエキス】


 ビタミンB群を始め、亜鉛などのミネラル、18種類のアミノ酸、タウリングリコーゲン等がバランスよく含まれます。


 血中コレステロールの上昇を抑え、肝臓機能の活性化、血圧降下作用狭心症心筋梗塞の予防


糖尿病の改善、精力増進(これには気をつけないといけない人もいるかも??

 
 それから、動脈硬化の予防・改善、血流改善作用、解毒作用味覚障害の予防・改善


  そうそう 便秘にもいいって ダイエット効果にも期待



【ヒアルロン酸コラーゲン】


  ヒアルロン酸美容面だけではなく、関節の痛み肩凝り疲れ目の改善にも効果があります。


 ・・・って、ヒアルロン酸ってだけでがんがん宣伝してがんがん売れてるの、あるよね
  あれって、1カ月分12600円もするんだってば

 
 ヒアルロン酸を摂る時は、必ずコラーゲンを一緒に摂らないと保水能力が半減するんだって


 ここでも、血管そのものの健康を維持させるので、心筋梗塞脳梗塞などの予防にもつながります。


  が細くなったりツヤがなくなったり、骨粗鬆症生理痛更年期障害糖尿病の予防・改善もできます。



 【くじらエキス】


長崎では、割と普通に鯨のカツとか鯨の塩漬けとか売ってるけど


 普段はあまりお目にかかることもなくなった「くじら」ですが。。。


鯨に多く含まれる”バレニン”抗疲労作用肥満などのメタボリック症候群の予防作用があります。


 1、動脈硬化を防ぐ力が魚の10倍

 2、最新成分が肥満・疲労を強力に予防

 3、薬に匹敵!認知症予防効果


  って、おもいっきりテレビでも紹介されたそうで。。。



 【コエンザイムQ10】 


って、これまた「美肌効果」で有名だけど


  他にも、免疫力を高め、細胞を活性化する働きがあるためダイエットにも有効


   そして、シワを浅くする


 コエンザイムQ10を摂取した心臓病患者が、摂取していない患者に比べて

  平均3年長生きした って。。。

 血圧を下げ、心臓発作の危険性を軽減する効果もあります。



 
 つまり、これだけのものが全部入って、9500円(税別)


しかも、ビジネスコースを選んだら


 1人も紹介とかしなくても、最大10000円のキャッシュバックあり


って、すごくないですか


 もちろん、ネット上で宣伝できる「サクセス会員」を選んだ人は


   もっとたくさん副収入をもらえるチャンス


 自分が健康で美しくなるだけでいい、っていう「愛用者コース」でももちろんOKだし~~



  今週、大分からやってきた友達は、補正下着のネットワークビジネスを始めようと思って


 私に話に来たんだけど

 
  そこの下着って、脱がされた時にびっくりされそうな


 色もデザインも、ちょっとエロエロな下着だったし


  サプリメントも1箱25000円だし


そりゃ~~~人に勧めきらんよ。。。


  でも、このプラセンタは


 キレイになりたい人、健康でいたい人、ちょっとお小遣いが欲しい人


  どんな人にも超おススメ~~~~



 ちなみに、私は、顔を洗う時に、ほっぺがぷるぷるいってるのがよくわかります


  気になってたシワも確実に薄くなってきてる。。。ふぉーーー


 私のほっぺた触らせちゃーよ 声かけてね
 


  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
