*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『僕等がいた 前篇』
『僕等がいた 前篇』


 原作はなんかめっちゃ売れてる人気少女漫画らしいけど


  なんで、こんなんがそんな人気なんかなってくらい


 ストーリーも設定も、ものすごくありきたり


 



  クラスの3分の2の女の子は好きになるという

 
 頭もよくてスポーツ万能でイケメンの男子 矢野 ・・・これが生田斗真くん


  なんだけど、過去に彼女を交通事故で亡くして心を閉ざしている。


 そんな彼の心を開いていく、純粋で前向きな女の子 七美 ・・・吉高由里子



   ありきたりやろ


 
 なので、こりゃ~~~斗真くんが観たいだけってことか~


   って思いながら観てた


 ほんっと、夕日を浴びる生田斗真


  汗を飛ばしてダッシュする生田斗真


   顔を反対側にぎゅっと傾けてちゅ~~する生田斗真


 いやいやいやいや。。。かっこよす~~~~


やっぱ、玉木くんに似てるよね。。。


 目がたれてる男の人、好きなんだな~~



目の保養だけでいっか~ なんて思ってみてたけど


 結局後半、真剣に泣いてしまった


矢野の親友の役で 高岡蒼甫 が出てたけど


 この人、ほんっと上手よね


  俳優やめないで欲しいな~~日本映画界も、こういう人を大事にせにゃいかんよ


 こんな暗い女子高生いるのかってくらい


  超暗いオーラばりばり醸し出してる 本仮屋ユイカ もいい味出してます



 前篇は高校時代の話なんだけど


  すっごい【青春】です


 高校時代、フォーク同好会でギター弾いてたんだけど


  後半ほぼ受験勉強しかしてなかった・・・ような記憶しかない私


もう30年も前のことだし


 こんな”青春”丸出しの高校生活に全く共感できず。。。


  ほんっとつまんねー高校だったなぁ。。。ちゃんと恋愛くらいしとけばよかった


 と、ついつい反省させられた『僕等がいた』でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
