*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『バトルシップ』
『バトルシップ』


 予告編だけでもすっごい迫力の映像で、


  こりゃ~~~大きなスクリーンで観たいなぁと思わせる作品でした


 とにかく日本人にはたまらない映画かも


  冒頭から、日本対アメリカのサッカーの試合


   ・・・と言っても、海軍同志(日本は自衛隊ってことね)の試合だけど


 『マイティ・ソー』でハリウッドデビューを果たしたものの


  セリフもちょっと少なめで、次回に期待を残した浅野忠信


  今回は、主役のテイラー・キッチュをもしのぐほどの活躍ぶり


 この、テイラー・キッチュ って、今年最も注目される俳優って言われてる


  『ウルヴァリン』でガンビットを演ってた人ですよ


 トランプのカードをぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~~と飛ばして

 
  長い杖でどーんと辺り一面をぶっ壊す、あのかっこいいX-MENです


今、同時に『ジョン・カーター』でも主演だもんね

 まあ、その大注目のテイラー・キッチュがかすむくらいの


  浅野忠信の、軍人としても、キャプテンとしても超一流ぶりが


 多少こっぱずかしくなるくらい、かっこよいのだ


  日本語吹き替えで観たけど、浅野忠信の声は本人がちゃんと吹き替えてたので


   「あいつ、アホだなぁ~~」ってセリフとか、


 あまりにもナチュラルで、なんかすごいよかった



  ただね、後半、昔の戦艦を持ちだして、若干お年寄りの、昔の軍人さんが活躍するシーンとか


   「宇宙戦艦ヤマト」 と 「RED/レッド」もしくは「エクスペンダブルズ


 の、完全にパクリじゃねーか


  って感じで^^;; 一瞬テンション落ちまくったけど


 その後の怒涛の戦いぶりで、許すことにする


 
  最初は、こりゃ絶対かなうわけないやん 人類滅亡だろ


 と思えるほどの強さを誇る地球外生命体も


   ハリウッド映画にかかると、ま~びっくりするくらい最後があっけなかったりするのが


 いいのか 悪いのか



 あ~~~それと、あんなすごいのが襲ってきて、


   日本の自衛隊がこんなに役に立つはずないんじゃないの


 これも、アメリカの褒め殺し作戦なんじゃないの~?って気もする
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
