*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『劇場版SPEC~天~』
『劇場版SPEC~天~』


  おもろかった~~~~~~~~~~


 いやいやSPECワールド全開ですわ~~


  SPECはもともと、その昔、中谷美紀 と 渡部篤郎がやってた『ケイゾク』


 の流れを汲んでスタートしたドラマだったけど、越したな


  超頭いい(確か東大卒)だけどお風呂にも入らず汚い、臭い、大食い、etc...

 
    の、変なキャラの 当麻紗綾(戸田恵梨香)


 中谷美紀もよかったけど、 戸田恵梨香 すごいいいよね


  ストーリーはハンパなくシビアなんだけど


 ほぼ全員が妙なキャラだし、セリフがいちいち可笑しくて


  もうあちこちでクスクスにやにや笑っちゃいます


 劇場版を観る前に、必ず、こないだ地上波であった『SPEC~翔~』


  を観てから行かんといかんよ


 間を飛ばすと、さっぱりわかんないってことはないんだろうけど


  話が続いてるし、TV版のシーンもいっぱい出てくるし


 TV版を見ないまま劇場版を観たら


  きっと 「すっげー損した」って思うっちゃない



 「~翔~」のゲストキャラの谷村美月もよかったけど


  「~天~」では、栗山千明が面白い上にえらいかっこいい


 当麻が 思わず 「キルビル」って

 
   ほんと、まんま「キルビル」


 栗山千明 って『KIDS』で玉木くんと共演するまでほとんど知らなくて


  『KIDS』の時の、いじめで顔にも心にも傷を負った女の子の役っては


 いまいちぱっとしなかったけど


  アクションさせると、めっちゃめちゃかっこいいもんね~~~




 瀬文さん(加瀬亮)も今回相当かっこいいです


  最近観た映画の中では1番おもしろかったな~~


 にーちゃんにも、「絶対観に行け~」と焚きつけてます
 


 TVシリーズの最終回が 「癸(起)の回」で、


  こないだあったのが「~翔(承)」

 
 で、劇場版が「~天(転)」


  と、ここまできたら、「結」があるのかないのか


 続編があってもよさそうな最後だったような気もするが。。。


  でもやっぱりないかも?


  この裏切られ方がまた、たまらんです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
