*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
コンサートのお知らせ♪

 稲永恵子と歌の仲間たちによる

  フレンドリーコンサート2012




 日時 2012年 5月13日(日)13:30開場 14:00開演
                  (16時15分終演予定)


  場所  アザレアホール須恵   


   入場料 前売500円(当日600円) 中学生以下無料(小学生以下保護者同伴)  


   出演団体  女声コーラスルクル
         子どもコーラス ララ
         WISH
         ハーモニーマロン
         子どもコーラスリトルチュチュ
         混声合唱団トニカ


   ゲスト   混声合唱団グリーンハーモニー


   演奏曲   カーネーション
         おしゃれな気分できれいに歩こう
         見上げてごらん夜の星を
         大地讃頌
               他。。。


 
  なんだか順番に回ってきたんだけど、今年、私。。。事務局でして^^;;


 さっきまで、前日と当日のスケジュール表を作ってた


  字がちっちゃくてさ~~老眼にはツライのよーーー


 今度の日曜日に、本番前の最後の打ち合わせ会議があるけど

 
  そのレジメもまだ作ってない。。。


 
 歌う方もまだ暗譜できてないしさ~~

 
  衣装の準備もまだだよ 


 あ~~~~間に合うのか~



   でも、いろんな年代、いろんなカラーの団体がいろんな歌を歌います


 きっと楽しいので、是非お越しくださいませ


  チケットは差し上げますから、声をかけてくださいね^^



  ・・・と、その前に、5/3はどんたくです。


 今年は、レディーガガの「Judas」


  去年みたいに太もも出したりしないので少しは安心


 あちこちの演舞台で踊ってますので


  身の程知らずなおばさんを見かけたら、手でも振ってくださいな~
Secret
(非公開コメント受付中)

フレンドリーコンサート
車を飛ばして、フレンドリーコンサートを聴きに行ったよ。
たくさんのコーラスグループが出演したけど、マロンとトニカはかなり
レベルが高いって感じ。指揮者の恵子先生の日頃の指導の賜物だろう。
衣装の手作り感は否めないけど、コーラスは衣装じゃなく聴衆の心に
響くかどうかだから。
次の公演にも是非行ってみたい。
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
