*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『ジョン・カーター』
『ジョン・カーター』   


   何が驚いたって


 主演のジョン・カーター役の、今最も注目度の高い俳優 テイラー・キッチュ


  の、第一声を聞いて・・・日本語吹き替えね


 んん?いい声だな~ ゾロ ゾロ の声の人?


 って思ったけど、聞いてたらなんか違うし


   誰やったとかいなと思って、エンドロール後の吹き替えスタッフ見てびっくり


     中山優馬(NYC)って


 あの、後ろから誰かにびよ~んと顔を引っ張られたような顔した子よね


  なんで、こんな子にジャニーさん力入れるんやろ


 とか思ってたけど、どこかに取り柄ってあるもんだ



   さて、「ジョン・カーター」本編はというと。。。


 ある日突然火星に飛ばされたジョン・カーターが


  ・・・って、この時点で、どういう設定やねんなんだけど


 ジョンの過去だとか、その後とか


  ちゃんと理由があってつじつまがあって


   よくできてましたよ


火星には、全身緑のなんとか族ってのがいて


 そのクリーチャーぶりとか、一面砂漠な感じとか


  種族同士の戦いがあったりだとか


   どうしても「スターウォーズ」を思い出さずにはいられない


 しかも、「ファントム・メナス」ね



  一言で言うと、ディズニー版スターウォーズってとこか



  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
中山優馬は主役じゃなくて主役の甥の吹き替えですよーー
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
