fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ありがとうございます~~~~\(~o~)/
フレンドリーコンサート 無事終わりました


 事務局的には、まだこの後会計を締めて、反省会までやって、

 
  来年の事務局に引き継ぐまでもう少し作業が残ってるけど


 とりあえず、ステージは滞りなく(


  ・・・どうも、先生が途中の歌詞がすっ飛んだり


 さあ、演奏を始めようと思ったら、そこにピアニストが座ってなかったとか


  ピアノの引き始めと同時に衣装の早変わりをするつもりが


 楽譜のセッティングができてなかったみたいで、指揮者のふりでピアノがスタートしなくて


  先に衣装を変えちゃった人がいた、とか。。。


 まあ、いくつかハプニングはありつつ


  それと、私が作ったスケジュール表が、先生の手元で変更された時に

 
 時間軸と文字の欄が微妙にずれたみたいで


  なんともとてもわかりづらい表になったまま、メンバーさんたちに配られてた


 ・・・私が作ったことになってるので、これが1番不本意だ~~~~



 まあ、だけど、アザレアホールのステージは、響きがよくて


  ほんっとに歌ってて気持ちいい


今年は事務局だったこともあって、ただ歌えばいいってのが


 どんなに楽チンだったかってのを実感した


002_convert_20120514180457.jpg


  よかったよ~~のコメントや花束まで 


    ありがとうございました




 それともう1つ


5/11の記事で、『ジョン・カーター』の声を、中山優馬がやってたことに


 めちゃめちゃ驚いて、ものすごい見なおした


  ってなことを書いたらさ


 中山優馬が吹き替えたのは、主演のテイラー・キッシュの声じゃなくて


ジョン・カーターの甥の役の子の声だったって、コメントくれた人がいた


 一瞬、「甥」 そんなのいたっけとか思ったけど


  おかげで納得~~~~


 声優さんみたい。めちゃめちゃ上手 と思ってたら


  やっぱり、プロの声優さんだったわけだ


それにしても、声の吹き替えのキャストの名前が出た時も


 中山優馬の名前が1番上にあったような。。。



 声優さんを軽んじるのもたいがいせーよ


だいたい、中山優馬が吹き替えしたからって、たいした宣伝効果にもなってねーじゃねーか


と、すっきりした後に、新たな怒りが勃発したのでありました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク