*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ラク・リラ 
HOT PEPPER BEAUTY の期限付きポイントがたまってたので


 ネットで調べてオイルマッサージに行ってきた



博多駅の「ラク・リラ」って店 ⇒ ココ


何やらキャンペーンで


  岩盤浴60分+アロマオイルマッサージ60分が9000円のところ4500円


 で、ポイントが3000円分あったので、実質1500円だけ払えばいいわけだ


1ラク・リラ


  こんな画像が載ってたので、


 ん~~~なかなかいい感じ と思って地図を頼りに行ってみたら。。。


  博多駅筑紫口側グリーンホテルの向かいのビル


 これがまた古くて汚っ


  しかも入口がわかりにく~~


 ぐるっと裏にまわってビルの横から入ったところにやっとエレベーターを発見


  6階まで上がったけど、ビルの汚さは増すばかり しょえ~~


 まあでも、部屋の中はこざっぱりしてて、癒し系の音楽と


  何故か中国っぽい音楽があっちからとこっちから聞こえてる


 たくましい感じの、たぶん中国の人かな~?


  おねーさんが、力いっぱいリンパをほぐしてくれました


最初にミネラルウォーターを少し飲んで、岩盤浴


  岩盤浴

2ラク・リラ


  こんなんがあるんだね~


 ドームの中は、ほんとに石だったのだ


  浴着に着替えてドームに入って60分


 最初の10分くらいは、なかなか汗出ないな~


  やっぱ私冷え性だもんな~なんて思ってたら、なんのなんの


 もう汗だくだく だくだく びしょびしょですわー


  それから、ラベンダーオイルで、足からぐいぐいぐいぐいマッサージしていきます


    うぉーーーーごりごりいってる~~


 リンパ詰まってる感がハンパない


  実際、帰る時には足が細くなってたしーーー


 背中を足の先から頭までごりごりしてもらった後は


  ひっくり返ってデコルテも。これがまた気持ちいい~


 1500円しか払わなかったのが申し訳ないくらい


    痛いくらい超気持ちよかったのだ


 今度は小顔マッサージとかもしてもらいたいなぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
