*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『メン・イン・ブラック3』
『メン・イン・ブラック3』


  いや~~いい休日でした


 先日、食のお祭りで安く買ってきたタコがあったので


  おにーちゃんとたこ焼きパーティ


 自分で作れば、中身もいろいろ


  ベーコン&チーズ とか、チーズを焼いて乗っけたり、


ソースだって、ねぎ塩とか、ゆず胡椒ポン酢とか うま~~い


 昼間っからついつい飲んで、気持ちよくなってちょっとお昼寝


  で、夜になってからレイトショーを観てきました


 次男ならともかく、おにーちゃんはなかなか映画にはつきあってくれないけど


  「MIB」は1も2も大好きだったので、誘ってみたら案の定OKだった


 ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビはやっぱ最高



  今回は、J(ウィル・スミス)の K(トミー・リー・ジョーンズ)に対するコンビ愛


 もう、なんだかかわいいのよ


  1も2も大爆笑だったけど


 私は特に、「2」の、フランク(見た目ブルドックの宇宙人)が、


  車の窓を開けて、なんだか演歌みたいな歌を歌うシーンが死ぬほど好き


 今回、フランクの出番はないけど


  少しえらくなった「J」の部屋に、大きなフランクの顔写真が飾ってあって


    おおお~~フランク そんなとこに。。。 って感じ


 「1」や「2」で、監視されてる宇宙人がモニターに映る中に


   マイケル・ジャクソン とか シルベルター・スタローンが映ってて


 はは~~ん やっぱりこの人は宇宙人だったのか みたいな^^;


  今回はそこにレディー・ガガがおりました。


   そういえば、1番宇宙人っぽいわな


 なんだか人間離れした「すごい人」はみんな宇宙人だと思えば納得もいくね


  となると、内村航平 とか  芦田愛菜 とかどうだ


 異常に手足の長い 富永愛 とか。。。





 今回は大爆笑ってわけじゃなかったけど


  そこはやっぱり違う意味で面白かったよ~~~


 人類が月に行った年 1969年に「J」がタイムスリップするんだけど


  アンディ・ウォーホルなんかも登場する


 きっと、にーちゃんはこの人知らんよね。。。と思いながら見てたけど


  私も6歳の時ってことだから、この頃の記憶ってあるようなないような。。。


 人類が月にロケットで行く。なんて、大、大、大ニュースだし

 
  きっと当時はものすごい大騒ぎだったはずなんだけど


   ・・・それこそ、スカイツリーのオープンどころじゃないはず


 だけど、そんな大騒ぎしてた記憶があまりない。もったいないことしたな~~



  最後には、え~~~っ そんな事実があったのか


 って、ほろっとさせるようなストーリー展開もあり


  これまでの、ただ面白いだけじゃない「ええ話やな~」になってました


 是非、ご家族で観てくださいな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
