*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
『外事警察 その男に騙されるな』
『外事警察 その男に騙されるな』






息子から写メが送られてきた。

スーパーで買ったのか かしわおにぎりの写真

「これ食べられるなんか白いプツプツがあるんやけど。。。」





  慌てて電話したよ そりゃカビだろ あ〜恐ろし


で、「外事警察」

渋かったですね〜〜


  渡部篤郎は、私が初めてfreeMLに登録したのが、渡部篤郎ファンMLだった

ってくらい好きだったんだけど


最近あまり見ないと思ってたけど、やっぱかっこいいよ


細身のスーツをすっきり着こなして、表情がまた渋いわなぁ

   ストーリーも、途中から読めたな〜と思ったら

どんでん返しがあったりして、決してぬるい映画じゃなかった


 先日、じーちゃんを病院に連れて行った帰りにコンビニに寄ったら

  『外事警察』の宣伝用ののぼりが立ってて


 じーちゃんがいきなり

  「外事警察と言えば、つよし(じーちゃんのイトコです)は外事警察におったんよ」

え~~~~~


 いやいや、そんなはずはないやろ

 
   渡部篤郎も番宣で、内部の人にもほとんど知られてない部署ですって言ってたぞ


そしてその後、私が買い物してる間、ずっとエロ本コーナーで何やら物色


    行くよ~と言うと、後ろ髪を引かれてる顔して本を棚に戻してるんで、

「欲しいなら勝っちゃろか」と言うと

  
   嬉しそうな顔して、気になってたDVD付きのエロ本を持ってきた

  
  んなもん、私は会計しきらんし

   1000円渡したら自分で買ってきた


      こういう時は元気なんだよな。。。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
