*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『スノーホワイト』
『スノーホワイト』


  ゴローちゃんは、「白雪姫は戦わなくていい」って言ってたけど


 ・・・いやいや、なかなか面白かったですよ


 とにかく映像にお金がかかってるよな~



  スノーホワイト役の クリステン・スチュワートは、


 ハリウッドで今年1番稼いだ女優なんだって


  『トワイライト』でバンパイアに恋するあのキレイな子だよね


 あの時も、えらいキレイな子やな~と思ったけど


  左右がびしっと揃ったバランスの取れた顔立ち 薄い唇  よかね~


まあ、それよりももっともっと美しいのは、やっぱシャーリーズ・セロンですわ


 この人の美しさには迫力がある



もちろん、魔女なので、若い女の生気をぐぉ~~~~なんて吸って


 またお肌がつるんつるんになるっちゃけど


  うううう。。。うらやますぃ


 で、パワーを使ってるとだんだん老けていくんだけど


  メイクだよね


 微妙に小じわが増えて、すこ~~し頬のお肉がたるんで


  ちっともわざとらしくないし


 いったいどっちが本当のシャーリーズセロンなのって感じ


こんな風に老けていくんだなぁ。。。ってものすごくよくわかった



 そういえば、昨日Mステにプリンセス・プリンセスが16年ぶりに出てたんだけど


  ローラとか山Pとか東方神起が並んでる後ろに座ってるプリプリの顔が。。。


   ・・・うっ。。。激しくおばさん臭がする


 トニカでステージに立つ時とか、いやいや練習の時も


  周りには20代の若くてキレイな子が一緒に歌ってるわけで


    ・・・私もあんな風に見えるんやろな ふぅ~~



 もしかして、ハリウッドのメイクの技術があれば、なんとでもなるのかも



  話は戻って^^;


 白雪姫には欠かせない「毒りんご」も「黒い森」も「王子様のキス」も「7人の小人」も


   ちゃんとちょっと一捻りした感じで登場する


 それぞれがいい味出してる


  特に7人の小人たち、よかですよ~~


 それから


  これは どう見ても『もののけ姫』のワンシーンではなかですか


 ってシーンもあり。。。


  この監督、絶対「もののけ」見てるよ。ってか、わざとかな~


 女性陣がめちゃめちゃ美しいのに対して


  男性陣がもう少しイケメンで揃えてほしかったかなぁ~


 ハンターは、あの『マイティ・ソー』 


  王子様も、どーもいまいち


 ・・・と思ったら、『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』の宣教師だった人かぁ



  やっぱり王子様は堂本光一みたいな顔してないとな~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
