*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『崖っぷちの男』
『崖っぷちの男』


  あいや~~~~面白かったのよ~~


 あんまり宣伝してないし、「崖っぷちの男」ってタイトルもなんだかそそられないし


  どこかで見た顔だな~と思ったら、またまた髪の毛のある「アバター」のサム・ワーシントン


   ・・・やっぱりスキンヘッドの方がかっこいい



 そりゃ~突っ込みどころ満載なので、見てて楽しい


  どこかのビルに忍び込もうとしてるカップル


 普通なら、そりゃ~手慣れたプロっぽい手順と技と道具で


  ・・・ほれ、トム・クルーズみたいにさ


 すいすい忍び込んでいくんだけどさ


  この2人組は、えらい危なっかしいわけ


 女の方は、どう考えても不必要なくらいのむっちむちボディ


  しかも、途中で動きやすいぴったりスーツに着替えるんだけど


 サービスショットとはいえ、それ。。。最初から着てくりゃいいじゃん



  飛び降りようとする男を説得するためにやってきた女性交渉人が

 
   どうも本気で説得する気のないような顔してるのも


 見てる側にいろいろ疑わせるつもりなのか


  最初は何がなんだかさっぱりわからない状態だけど


 だんだん見えてくるあたりも、途中、コイツも怪しいのかと思ってみたり


  で、結構、というか相当ハラハラする


 吹き替えなのか 特撮なのか


  サム・ワーシントンが本当にやってるのか 


 高所恐怖症の人には見てられんかもね



  こんなに面白いのに、宣伝にお金がかけられんかったっちゃろか


 そういえば、今クールのドラマって、宣伝してた


  いつもなら、「いいとも」とか「コンビニでいいのに」系で


 新ドラマの番宣をたっぷりやってくれるので


  スタートする前には、これ見よう!なんて決めてしっかり最初から見るんだけど


 今回、まったく予備知識がないままスタートしちゃってて


  ・・・結局、何にも見てない


 『東野圭吾ストーリーズ』だけ2回見たかな


これは、タイトルが宣伝してくれてるようなもんだからね



  かっこよすぎた義朝さまが亡くなって

 
      もう見たいドラマがない


 27日の「金曜ロードショー特別ドラマ ファミリー・コンプレックス」だけは


  楽しみだ~~~ちょっとふっくら玉ちゃんなり~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
