*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『アメイジング・スパイダーマン』
『アメイジング・スパイダーマン』


  いや~~~すごいわ~~


 これまでのスパイダーマンも面白かったけど

 
  今回、さらに面白かった というか、よくできてた~~~


 だいたい、同じ内容で、役者だけ替えて、なんでまた作るとかいな


  なんて思ってたけど


 どうしてスパイダーマンは誕生したのか


  改めて描くことで、今までさらっと流してた部分がはっきりした感じ


あのコスチュームも、実は手作りだった。手首から出る糸も


  なるほど~~そんな仕組みだったんかって感じ


    まさに、化学と生物学の融合でした


 ピーター・パーカーもこれまでの人よりイケメンだしね



  ピーターがスパイダーマンのコスチュームを着て、


おばさんと携帯で話してるトコなんかさ


  妙に今っぽくて、しかも内容は、「卵買って帰るね~はいはい、オーガニックね


   なんてトコが微笑ましい


 もちろん、3Dで観たので、一緒に飛んでる感じが気持ちよか~~


  高所恐怖症の人はやばいかも


 あ、そっか こないだ観た『崖っぷちの男』の方がもっと


  高所恐怖症の人はまずいです。


スパイダーマンタイツも進化してかっこよくなってるし


 これで、また続編あるかな~~やってほしいな~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
