*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『アベンジャーズ』
『アベンジャーズ』


 ず~~~っと楽しみにしてた『アベンジャーズ』


  長崎から帰ってきてる次男くんと観に行きました


 バンドの練習に出てたにーちゃんは誘わなかったんだけど


  あとから随分文句言われたわ やっぱにーちゃんも見たかったらしい



 いや~~~~~お金かかってますな~~



  『マイティ・ソー』の最後のシーンでも、『キャプテン・アメリカ』でも


 、この『アベンジャーズ』につながるシーンを


   しっかり盛り込んでおいて、期待させるだけさせてたからね~やるな~



 次男は『アイアンマン』と『ハルク』しか観てない状態で『アベンジャーズ』を観たけど


  まあ、それはそれでものすごく面白かったみたい


 でもやっぱり、帰りにレンタルビデオ屋で借りて帰ったけどね



   だって~~ちょっと忘れてるし、また観たくなるのだ



 とにかく、トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)がかっこよすぎ


  ハルクがソーをぶん殴るシーンとか、


 笑わせてくれるシーンもてんこ盛り



  『マイティ・ソー』にちょっとだけ出てきてた、弓の名手”ホークアイ”


 この人もかっこいいいいいいいい~~


  ソーは神様だし、アイアンマンはなんだか鉄を着てるし


 ハルクとキャプテンは人体改造された人だけど


 
  この、ホークアイとブラックウィドウの2人は、いわゆる「ただの人間」のはずなのに


 こんな超人的でいいんでしょか



  息子は「アイアンマンになりたい」などと、


    幼稚園児のようなこと言ってた



 この、アベンジャーズ(ヒーローたちのチーム?)を呼び寄せたのが


  国際平和維持組織シールドの長官  ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)


 サミュエル・L・ジャクソンの声の吹き替えを、竹中直人がしてたんだけど


  サミュエル・L・ジャクソンの話す時の顔、というか、話し方


 めちゃめちゃ竹中直人に似てて、というか、そのまんま


  もう、竹中直人にしか見えない 必見



 そういえば、ホークアイの声かな~ 宮迫です がやってたみたい。


  上手だね~~全く違和感なかったわ。。。


 
 息子が借りてきた『キャプテン・アメリカ』と『マイティ・ソー』を観て


  もう1回『アベンジャーズ』も観たくなった。


 思うつぼにまんまとはめられてます~~~
 

  
  それにしても。。。キャプテンのスーツはやっぱりダサい 本人も気にしてた
Secret
(非公開コメント受付中)

キャプテンのスーツは…
彼の大ファンだったコールソン捜査官の「遺作」です。強い信念でロキに立ち向かい命を落とした彼、ニック長官の脚色こそあれ、そんな彼の最期を聞かされたら…キャプテン脱ぐ訳にゃいかんでしょ?にしても楽しい作品ですね。キャナルのIMAXでもう一度観直したいと思ってます。
Re: キャプテンのスーツは…
なるほど^^ そうですね~~ 結局いい人でしたよね 通りすがりさんは福岡の方ですね?キャナルのIMAXはやっぱいいですか?行ったことないんですよぉ
いや、実は
IMAX、まだ行った事無いんです(^_^;)
キャナルにはこの1ヶ月に3回行ってるというに…チケット売場のあの人混みを見るとつい尻込みしちゃいます。
さてSMAP in Yahooドーム、もうすぐですね。良い席取れたのでしょうか?どうぞ楽しんで来てください!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
