*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
SMAP帰りの夫婦げんか
SMAP福岡最終日


 テンションMAXで、『SMAP AID』をがんがんかけながら


    ありがとう~~~ありがとう~~~~♪


 なんて大声で歌いながら帰ってたら、旦那から電話がかかってきた


   ・・・ちっ 人がいい気分になってる時に



  まあ、案の定、せこいお金の話だったんだけど


   「何の音


     「あ 運転中だから」


   「また。。。長崎にでも行ってきてたんじゃ


 
      「いや~~(ここでどう言おうか一瞬迷ったけど)SMAPのライブやったん」


 
    なんて、つい正直に言ってしまった


 
  「え~~いくらなん」 って、そこ


  
    「8500円」


 
   「高っ」   



  はぁ ぶちっ って音がしちゃったわ~


 あんたのお金で行ってないっつーの


  ・・・てか、2回も行ったなんて言えねぇ



 「あんたはさぁ 私に何にも文句言わないってのが唯一いい所だったじゃん」


   「じゃあ、オレはいい所が1つもなくていいよ



  ・・・訳わからん



 この後、じゃあ、なんで普段は何にも文句言わんの?とか


   なんで籍を入れたままなんかー とか


     書類(離婚届のこと?)を送ってくればいいやろとか



 まじで訳わかんない逆ギレぶり


 
  全てはめんどくさいからだし、私は基本、息子たちのためだけに生きてるからね 


 
 ま、そんなわけで、すっかりテンションが落ちていや~~な気分になってしまった 



  愛と平和を訴え続けてるSMAPさんのことで、こんなケンカしてちゃ~申し訳ない



 なので、また速攻でSMAPのCD聴いて


  帰ってから、「We Are SMAP」のライブDVD見て、毒気にさらされた脳内を浄化したのであった


 
  今日、トニカの練習に行ってても、


 指揮者を見てて、「あ~~昨日、あのあたりにキムタクがいたよね~~


   「愛しとーよ」 って2回も言ってくれたよね~~~


     なんて思いだしてニヤニヤ



 最後の最後に「愛しとーよ」って言って、ニカっと笑って消えていったキムタクが


  何度もよみがえるわ~~~




 『WOW! WOW! WOW!』で、キムタクのソロの部分があるやん


   「目~の前 女神のようなえ~がおがあったんだ~」ってトコ


 ターンタ タンタ ターンタタンタ ターンタタンタ ってリズムよ



  付点8分音符のあとに付点16分音符がる みたいな。。。


 キムタクのそこんことのリズムの刻みが上手いよね~ 



  トニカのコンクールの自由曲で、同じリズムのトコがあんのよ


  オーディエ~クリスツゥス クリストゥスナトゥスエースト って


  そこをさ~~トニカの男声陣もキムタクみたく歌って欲しい~~~



  ・・・ってわかってくれる人、どんだけいるんだか



 市内のホテル勤務の子が言ってたけど


  SMAPのコンサート期間中、まじで超忙しかったらしい


 こっちもそうだけど、


  先週の月曜日から、コンサートスタッフの人とか泊まってて


 毎日2時間くらいしか寝てなかったってよ


  朝7時ごろ帰ってきてチェックインしたら、9時にはまた行ってきま~すだったらしい



 女の人とか、汗だかなんかでそりゃ~もうドロドロぼろぼろになってたとか。。。


  SMAPだけじゃなくて、スタッフのみなさんも、ほんと、ありがとう~~でした
  



   
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
