*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
Drink! SMAP!
すいません まだSMAPで引っ張るか って


 なんか、映像見れば見るほどかぶれ方も激しくなっていくような。。。



   おかみやん 最近遊びすぎ ってメンバーさんにも怒られちゃってたので


 今日はちゃんと仕事しましたよ~~


  でも、BGMにはスマコンDVD


 前回の『We Are SMAP』をさんざん見た後、


  おっ こんなのもあった と思って『Drink!SMAP!』を投入



 みんなちょっと若い。肌がちゅるちゅる


  中居くんのダンスも可動域がまだ広い広い


 なんと!ダンサーさんの中にKABA.ちゃんがいる


  ・・・もともと、SMAPの振り付けしてたもんね



 これって、いつのだっけ~と思ったら


  ちょうど10年前 2002年


 この前の年の『うらスマ』が、私のスマコンデビューだったのに


  ツアー直前にゴローちゃんの事件が起こって。。。


   ちゃんとコンサートあるんやろかって心配してたけど


 結局ゴローちゃん抜きでコンサートをしたんだった。



  ゴローちゃんの謹慎は結構長かったもんね


 この『ドリスマ』は、そのゴローちゃんお帰り 的なツアーでさ


  最後の最後に、ツアー最終日のアンコール部分が入ってるんだけど



   『ベストフレンド』を歌い始めて、中居くんは突然のまじ泣き


 ごろーちゃんに 「わかってるよ 僕を心配してることは、、、だけど、、、」


  って部分を歌わせるあたり。。。


 ごろーちゃんは、目をぎゅっと瞑って何か心に決めたような顔をして。。。



  もう慎吾ちゃんもつよしくんも、キムタクでさえうるうるなっちゃって


    なんかいいですね~~


 森くんが脱退した時も、とにかく1番まじ泣きしてたらしい中居くん かわいいなぁ



 この時のライブで初めて『Five Respect』を歌ってるわけね


  この、中居くん作詞の、ライブでは欠かせない曲は


 このタイミングで書いてたのか~~~と思った


 
  「ピンチはチャンスだと~~」って、ごろーちゃん事件のことだったんだ


 中居くんのみんなへの思いとか、ぎっちり詰まってたんだな~



  10年前ってことは、ちょうど今の嵐くらいってことだよね


 それにしても、誰かも言ってたけどこの5人の顔の偏差値 高すぎ


  この頃、歌はまだかなり下手い感じだけどね


 中居くんは、ファンの声が聞こえなくなるからってイヤモニを外してるしね


  ただでさえ音が。。。なんだけど



 まあ、最近はソロパートがなければ、歌は他のメンバーにまかせて


  自分はハナっから歌わないスタンスみたいだけど


 その分、とにかくまんべんなく、手を振って笑顔を振りまいてますな~~



 初日に車椅子席にいたら、キムタクがじっとこっちを見て、にこっと笑って手を振った
  

 と思ってたら、


最終日も、キムタクは車椅子席あたりをじーっと見てるな と思ったら


  やっぱりにっこり笑って手を振ってた


 ちゃんと見てるんだな~~


  ・・・って、基本、私はコンサートの間中、ほぼキムタクを目で追ってるので


 他のメンバーがどうしてるかは不明です



 そういえば、10年前のライブでは、つよしくんのバック転も


  1回、2回。。。6回くらいバック転してる最後にはバック宙まで


 この10年で変わったのは、その回数と・・・


  そうだ。つよぽんの髪が。。。その頃ちょっと危なくなりかけてる


 今の方がふさふさしてるね


 
  キムタクとごろーちゃんが2人ギターを抱えてる曲もあった。


 今年初めてそんなシーンを見たつもりだったけど、やってたんだな~


 そもそも、ギターをやろうよとキムタクを誘ったのはごろーちゃんだったそうじゃないですか


  それで2人で練習を始めて、今ではギターを弾くのはキムタクだけ ってイメージが



 キムタクは、今も10年前も、やっぱりかっこいい


  フェロモンの出方はハンパないですな~~~


 
 わたくし。。。毎日若返りサプリ飲んでますが



  キムタクはまさに、「見る若返りサプリ」です



 私が飲んでるのはこれ ⇒ プラセンタ画像


 見るサプリはこちら ⇒ キムタク2002



   きゃ~~~~~


 明日からSMAPは大阪ライブですね


  みなさん楽しんできてください レポ待ってます


 私も行きたい~~~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTO
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
