*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
重症のようです
息子にも、


 「こんなに引きずるのって初めてやない」ってくらい


   まだまだ、かぶれ中


 家のTVの画面には、ほぼず~~っとSMAPのライブDVDか、

 
  過去のSMAP×SMAPか、


   今日は『宇宙戦艦ヤマト』がかかってました^^;



 1998年のSMAP×SMAPのエンディングトークで


  「映画の主人公をするなら何をやりたい」って質問に


 つよしくんは「バック トゥ ザ フューチャー」みたいな~~とか


  ごろーちゃんはガンダムとかなんとか言ってるんだけど


  
   そこでキムタクは、なんと


   「あれ、実写でやらないのかな~~ヤマトとか」とか言ってるわけ


 すごいよね~~ 12年後に実現しちゃってる


 
  トニカの練習帰りに駐車代代わりにBOOK OFFでいつも何か買って帰るんだけど


 何気に写真集のコーナーをのぞいてみたら

 
  1996年に出たキムタクの写真集を発見 ちょっと古いが800円


 で、即購入


  その後、篠栗のレンタルビデオ屋にも寄ってみたら


 昨年出た、MEN’S NON-NOとのコラボのキムタクの写真集をまたまた発見


  今度は半額の1300円 これまた即購入


 レジに持っていったら、アルバイトのおにーちゃんが、うちの長男の同級生だった


  ので、あわてて口止めをする



 スマホのケータイがどうとか。。。って広告を見ると「スマ」の字に反応し


  おかあさんコーラスの練習の時に、次にどんな曲を歌おうかって話で


 民話の話になった。


  誰かが「ほら~~ヤマタノオロチじゃなくて~~


          えっと~~クサナギ・・・」



   思わず 「つよし」って反応したら


 周りから「えーかげんにせい」とどつかれる始末。。。



初めて生の玉木くんに会った時、こんな感じだったかも~


 今はちょっと玉ちゃんお休みね



 今日は大阪京セラドームの2日目


 昨日は、キムタクが髪を切ってきてたらしく。。。


  福岡の時は、ちょっと長いよな~~と思ってたけど


 今度ドラマで貧乏青年の役をするってことだから


  「ラブジェネ」の時みたく、ドラマの中でばっさり髪切ったりするのかな~とか思ってた。


 『Pop Up SMAP!』の時のキムタクは、サラサラのちょっとウェーブかかり~の


   かなりロングな髪なんだけど、やっぱものすごく美しくてかっこいい


 けど、やっぱ短髪の方が好きかな~~早く見たい~~~~~~


今日の大阪2日目は、日替わりの曲は何を歌ったんでしょうかね~?


 何故か今日に限って、それについてのツイを発見できず



今日のブルームーンを、大阪の地でも見上げてたりしたかな~~なんて


 まだまだ脳内はSMAPオンリーなおばちゃんなのでした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
