*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『るろうに剣心』
『るろうに剣心』2


 しょえ~~~~~かっこえかった~~~


 佐藤健くん 身体能力ハンパねぇな~ 


目にも止まらぬ速さ っていうんですか


 でも、カメラワークもすごいよくて、ものすごいスピード感と大迫力で


  思わず はぁ~~~ってため息が漏れる。。。



 我が家では、もちろん原作も全巻揃ってるし、アニメの方も全部見てました


けど、原作を知ってる人も知らない人も、ちゃ~~んと楽しめるんじゃないかな~



  普段はほわ~~んとして、女の子みたいにかわいくて


   でも、戦う時は最強の剣士に一変する剣心にたけるくん ぴしゃりドはまりでした


 立ち姿も原作の剣心そのものだったし、周りに大きい人を配置してたせいもあってか


  たけるくんの小柄感もよかったなぁ~~~


 赤い着物に変わった時、「お~~剣心だ~~~」って妙に感動してしまった



  他のキャストもみんなすごいよかったよ~~ゴローちゃんの言うとおりだったな~


 最初、予告で武井咲のぱっつん前髪を見た時は


  ん~~~~薫ってあんなんだっけ ってすごい違和感があったけど


 見始めてすぐにその違和感はなくなりましたね~~


  武井咲って、TVで見ない日はないってくらい

  
   見すぎて少々食傷気味になってたけど、


 ちゃんと芝居できる子なんだね~


  蒼井 優 も 武井咲 も、殴られたり蹴られたり投げられたり


   スタントも使ってたのかもしれんけど()なんかすげーなです。



 斎藤 一 の 江口洋介 ・・・まあ原作の斎藤一ほど目が線ではないけど


  『GOEMON』でその身体能力を発揮してた通り、殺気も満点


   最後に、斎藤一の得意技 牙突(だったっけ?)が出た時には

  
     キターーーーー って感じ


    ただのロン毛のあんちゃんじゃ~なかですよ~~


 
 刃衛 の 吉川晃司 ・・・これもすごい 怖い。とにかく怖い


     この人もただものではないな~~


 
 外印 の 綾野剛 ・・・かっこいいね~~~この人


   『GANTZ』の時は黒服星人だった。あの時もすごかった~~


 
 左之助 の 青木崇高 もぴったりでしたね~~


  『龍馬伝』の時は、岡田以蔵 と 後藤象二郎 の関係だったけどね~~



 まあ、原作でいうと4巻目くらいまでの話が元になってるけど


  お庭番衆の頭領 四乃森蒼紫 が出てこないし、外印はほんとはもっと後に出てくるし


   違う人が違う人のセリフをしゃべってるし


 原作とはまた別モノと思って見てみるといいね



  で、続編を作ってほしい~~



 志々雄真実編をやってほしいな~ 大変やろうけど^^;;


  
  瀬田宗次郎 の役は、是非、神木龍之介くんでお願いします


   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
