*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
玉木くん学園祭とか Just Go!とか
なんだか生活が一変してしまって。。。SMAP魂恐るべし


 いまだ脳内の8割はSMAPで占められてるせいか


まず、本を読まなくなってしまった


 阿部寛で映画化される 道尾秀介の『カラスの親指』も借りてきてたのに


  全く読まないまま返却期限が来てしまった



 だいたい、半身浴中と寝る前に本を読んでたのが


  今や、その時間にはipadで ニコ動か You TubeのSMAP映像をひたすら見てます


昔のSMAP×SMAPのエンディングトーク集とか


 まだ森くんがいたころの、でも既にキムタクはめちゃめちゃ美しい、若い若いSMAPとか




  そんな中玉木くんの学園祭出演のお知らせが


 ま、でも、いつものように、どうせ東京方面の女子大とかなんやろな


  なんて思ってたら、なんとなんと



    福岡女子大  おおおおお~~~~


 もちろん、すぐに申し込みましたよ 当たるといいけどな~


 
  「すごーーい 玉ちゃんが福岡女子大に来る~~~~~


 って、盛り上がってたら、おにーちゃんが



   「まだ玉木に未練があるんか」って



 え~~~~ 未練ってなんよ 潔癖やな~~



  キムタクも玉ちゃんも両方好きに決まってんじゃん


ってか、るろうに の健くんもめっちゃかっこよかったし


   おにーちゃんのことも大好きだよ~~



 まあ、目の保養と究極のアンチエイジングのために、


  日々、SMAP鑑賞を怠ってないだけよ



 今週のSMAP×SMAPでは、アルバムから 『Just Go!』を歌ってくれましたね~~~



  ひゃ~~~~~~超かっこいいいいいいい


 もう、毎日リピリピですわ



 慎吾ちゃんと山Pの新ユニットも発表されたし

 
  キムタクの新ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』も


     だんだん詳細が表に出てきた



 けどさ~~~


  『結婚しない』は、天海祐希と菅野美穂のことはちらほら目にするものの


 玉ちゃんどこ行った~~~



 10月8日に またタモリさんの「てぶらでいいのに」的な番組があるらしいので


  そこに、中居くんとキムタクの2TOP プラス 玉木くん なんて


 夢のような絵が見れたらいいなぁ。。。。


  なんて妄想するだけでくらっくらきますわ~



 
  
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ī
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
