*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
SMAP名古屋4日間お疲れ様でした~~
ツイッターとか個人ブログとかで、


 今日の日替わり曲は『STAY』だった とか


  Wアンコールで中居くんは上半身裸だった とか


   5人で倒立した とか  あ~~~見たかったな~~


 名古屋駅は、最終の新幹線で帰るSMAPを出待ちする人で大変なことになってて


  警察も相当数出てた とか


 キムタクはすごくサービス精神旺盛で、にこにこして手を振ってた とか


  別にSMAPファンではない人たちも、生SMAPに遭遇してえらく興奮してたり。。。


ほんと、情報社会やな~~



  ライブで楽しい思いをした人たちのツイッターを見てるだけでこっちまで幸せになるね


 特に、「おかあさん 連れていってくれてありがとう」 とか


 興奮して帰ってきたおかあさんを温かく迎えてるご主人とか息子のツイとかも


  なんだか、「手をつなごう」で、全然見ず知らずの隣の人とも手をつなぎ合って


 ドーム全体が1つになるSMAPのライブをそのまま反映したような


   ・・・今の世の中もなかなかどうして、捨てたもんじゃないですね



 なんだけど、最近ちょっとぶちっとキレたことがあったんだった


  それは・・・コンクールで熊本に向かってたバスの中でのこと


 ipadに撮りためてたキムタクの超美しい写真を、ほれほれ~~と見せびらかしてたら


   後ろの席に座ってたヤツが、


  「うわっ キムタク嫌い  キモイ」 って。。。


    は と思う前にすでに頭の血管がぶちっ と切れた音がした


 だいたい、そう言ったやつって、普段から、「なんでこの人、女捨てとっちゃろ


  と思ってた人なんだけどさ


 伸び放題の髪を後ろで1つにくびって、化粧してる気配もなく、体もでかくなり放題


  「女を捨てた女」って基本、私的には「ありえない」


 まあ、だから何だ?ってことだけどね



  で、そのあと、「何故か夫婦とか恋人同士って似るよね」って話から


 やっぱり、人間ってなんだかんだ言って自分が好きだから


  自分と似たものが好きなんじゃないか って話になったわけ



 ということは、その「女を捨ててる女」は、あまりにも美しいキムタクに嫌悪感を感じてる



  なんて、私の中で勝手に結論つけて納得することにした



 でもね やっぱり、その人が好きだとわかってるものを、その人の前で「嫌い」なんて


  絶対言わないように気をつけなきゃな~~とも思うわけですよ



  まあ、それで普段から気をつけてるのは、


 周りにもたくさんいるけど、「宗教」の悪口 言えね~なぁ。。。


  でも、まじで苦手です なので勘弁してね


 それと、「嵐」かな~~


  もちろん、決して嫌いじゃないし、テレビに出てれば見ることもあるし


 「ラッキーセブン」の時の松潤はほんとにかっこよかったけど


   ・・・でも、なんだかまだよく「嵐」のよさ ってのがわからない


 まあ、わからないだけなんで許してね



  とにかく、すごく整った美しい男の子が好きなんよね~~だからかな~


 って・・・ゴメンゴメン


  
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
