*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』



   面白かった やっぱ面白いわ


 まあ、いつものパターンだとか、こんな解決法でいいのかとか言う人もいるかもしれんけど


  私の望む「楽しい映画」の要素・・・笑ってハラハラして、ちょっとじーんとして


 って部分がしっかり大盛りで、てんこ盛りで、盛り込まれてたんちゃう



 これはいろいろネタバレをしない方が絶対いいね


  最初っから「えっ」で始まって 「え~っ」って展開もあり。。。


なので、それを楽しんだ方がいいや
 


 正直、慎吾ちゃんの出番が思ったよりかなり少なかったのがちと残念


  でもやっぱり慎吾ちゃんはバナナ ドールマンなのであった



 それと、すみれさんの実家が大分にある って設定も、


  そういえば、深津絵里は大分の人やった と大分県人(半分ね)としては嬉しかったり



  今日は休日だってことをすっかり忘れてて、月曜日がレディースデーの映画館に行ったら


     もう少しで満席だった 


 トリアス久山のTOHOシネマズが閉館しちゃったからさ~~


 
  イオンモール福岡のワーナーマイカルは、座席がちょっと窮屈なのよね~ 


 
   ううう。。。肩凝りそう。。。と思いながら見てたけど


 観客の皆さんも、たぶんずっと「踊る」を見てきた人たちなんだろね


  笑うツボが全員ぴったりって感じで、


 それもまた、作品の面白さを増幅するよね



  織田裕二 の次に 深津絵里 その次に ユースケ・サンタマリアの名前が出てくるので


   え~~ ユースケさん そんなえらくなっちゃった

 
 って驚きと、


  こりゃ~~絶対アドリブだな ってセリフにみんなクスクス



  エンドロールが終わるまで、誰ひとり席を立たなかったし


    充分満足な映画でしたよ 前作よりよかったんじゃね



 予告で流れた「任侠ヘルパー」の つよぽんが


  あんまりかっこよかったので、ここでもびっくり


 いつもは のぽぽん としてるのに、このギャップすごすぎでしょ



 もう1つ、予告で流れてた、松坂桃李くんの『ツナグ』って映画


  予告だけで泣きそうだった


 今後も楽しみな映画が目白押しだ~~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
