*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
眼福な日々 ガチでいいのに~~
   『タモリ・中居のガチでいいのに』


 ありがたや~~ありがたや~~~


 いやいやものすごい豪華なメンツでしたね 


  これだけの豪華メンバーが1つの画面におさまってるなんてさ


    眼福眼福


ガチでいいのに



   中居くんとキムタクがからむだけでも萌え~なのに


 中居くんの隣には生田斗真 イケメンだぁ。。。


キムタクの向かい側には、玉木くん


 
 最近の玉ちゃんは、『恋愛小説』の頃に近いくらいの短髪にして


   もぉ爽やかさ爆発してます


 何気にやっぱりハダシだったとこがかわいいったら


  アーチェリーも玉ちゃん結構得意なんじゃね と思ったけど


 やっぱりここぞという時のスーパースター木村拓哉には誰もかないませんでした



  何度も「木村 すごいんだよ」を連発する中居くん


   どえりゃ~嬉しそうっていうか、自慢したいって感じ


 MCの中居くんも「ガチ」で素だったってことか


 
  中居くんに進行はまかせてのんびりムードのタモリさんに相対して


 何度も時計を見たり、ウエットティッシュらしきもので指先を拭く潔癖症ぶりにも



  中居くんが焦るとキムタクが俄然本領発揮しだした。


   ほぼADでしたよね~~^^ DVDのスタンバイしたり、


 はいつくばったり、最後には、フリップ係に徹してた



  フリップで顔が隠れたキムタク って、ある意味ものすごい贅沢な絵でしたね~



 夏ドラマは何一つ見てなかったけど、今秋は面白そうなドラマが目白押しやね



  1回目の『高校入試』は、気が付いたら始まったのでなんとなく見てたけど


   
   いったい面白いのか怖いのか どんなドラマだ~~


 って感じだったけど、湊かなえの書き下ろしだそうで


  んじゃ~~見てみるかな~~



 「ガチで」に出てた6番組のうち、きっと見ないのは、なんか空港のドラマ


タモさんは喰いついてたし、中居くんも一生懸命面白そう~~~って言ってたけど


    ん~~~~


 生田斗真のドラマは、題材としてはいまいちかな~とは思うけど


  四万十川の景色と、斗真くんが眼の保養にいいかも



 そういえば、『世にも奇妙な物語』につよぽんが出てたので


  珍しく、にーちゃんとソファに並んで座ってじっくり見たんだった


 私としては、あの、セミの話が面白かった



  死んでしまった高橋克実が、気がつくと「来世不動産」って所に来てた。


   死後、次の物件=器・・・というか、つまり何に生まれ変わるかってこと


 不動産屋さんにバカリズム


  たんたんと、生前のよい行いと悪い行いでポイントがついて


 そのポイントで選べる物件が限られてきます。。。なんて



  面白いな~~~脚本書いた人すげーな と思ってたら


   エンドロールで、「原作 バカリズム」って出たので驚いた


  ネタじゃねーか


   いやいや、才能あるわ~~~


 あの、めっちゃ垂れた目も、ほんわかした顔も結構好きなんだな~~


  『ゴーイングマイホーム』にも出てたぞ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
