*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『結婚しない』
結婚しない


  玉ちゃん イケメンやな~~


   ・・・と、これは一緒にテレビを見てたにーちゃんの言葉です


 最近私がすっかりキムタクに浮気してると思って


  妙に玉ちゃんに肩入れをする息子・・・ってどーよ



 まあでも、確かに、やっぱり玉ちゃんイケメンでした


  そして、爽やか~~~~~ 優しい笑顔 ふつくすぃ~~


 あんな綺麗な花に囲まれて、絵になってましたね~~


 
  にーちゃんはさらに、「こんなイケメンな花屋がいるかよ」とも言ってました^^;


 1話目はまだ話のとっかかり ってトコだけど


  正直まだ面白いのかよくわからん感じだったなぁ。。。


    今後を期待します


 番宣で出てた『TOKIOカケル』も面白かったね~



  最後に玉ちゃんが話したエピソード


   ・・・トイレに行ってズボンの前を濡らしてしまってドライヤーで乾かした って話


 あれ、玉ヲタなら聞いたことあった話だったから、すぐわかったよね


  でも、知ってる私を息子はものすごく気味悪がってたけど





 そうそう 福岡女子大の学園祭 玉ちゃんトークイベントのチケット取れたーー



  一般販売で頑張らんといかんちゃろーね と思ってたけど


 ダンス仲間が、「娘の友達が女子大に行きよーけん頼んでみちゃろーか


  って手をまわしてくれて


 めでたくGETできたのでした。わーいわーい


  持つべきものはネットワーク


だけど、聞いたところによると、学内販売でも、2時間前には校舎の4階から5階まで行列ができてたとか?


 学生でも買えなかった人もいたらしく。。。


  何かお礼しとかなきゃね
 


 今は思いっきりSMAPに浮気中だけど


  ・・・だって、毎日どこかで目にするんだもん


 それに、キムタクの写真とかグラビアとか映像とか、なんでも見てると


  あの挑戦的な眼にドキ っとするわけよ


 ドキッとするたびに、心臓わしづかみにされて魅かれていっちゃうんだよね



  ああ~読書の秋 馬こゆる秋  眼福の秋


 15日もスマスマは2時間スペシャル  楽しみ~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
