*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜
2012-10-23_172309.jpg


  面白かったね~~ ちょっと安心した


 視聴率はそんなによかったわけじゃないけど


  ・・・それをすぐさ~~キムタクの神話は終わった 


       とかくだらないこと書き立てるアホもいるけど

  
   実は何年も前から同じこと言われてる。だけど神話は終わってない。



 鈴木雅之って、歌がうまい人と同じ名前だけど、


  この監督さんのドラマは、だいたいにおいて相当面白い


 「ロンバケ」しかり、「鹿男」しかり そうそう「HERO」もね



  金田一二三男が解雇されて、段ボール箱持って自宅に戻ったら家が爆発して。。。


 あたりは、なんとなく「鹿男」の、ひたすら運の悪い玉ちゃんを思い出しました



  自販機の釣銭受け口を探ったり、周りの目を気にしながら空き缶を拾い集めるキムタク


 って、確かに相当新鮮だったけど


  「前向き」が服来て歩いてるような木村拓哉が、金田一の中にちゃ~んといましたね


 ちゃんと働いてお金を稼ぐ。お金の大切さをもう1度考えてみる。


  コメディだけど、案外考えさせられるかも~


   なんたって、やっぱかっこいいもん



 その後のSMAP×SMAPの、ドッジボールも


  SMAPのコンビネーションのよさに大拍手もんだったし


なんたって、全国のスマヲタさんたちに拍手だよ


 『A Song For Your Love』キターーーーー


  「聞いたことないSMAP曲」って、みんな嘘ばっかり^^;;


 なんたって、2TOPが背中合わせで交互に歌うこの曲。みんな好きだよね~~



  MIJライブの時も、黒白のスーツだったけど、やっぱそのイメージ


中居くんとキムタクが画面上で交差するシーンで、まず心臓がきゅんきゅんなって


 2TOPのひっつきそうでひっつかない背中


  ふぎゃーーーー ズギュンズギュン


 ふあ~~たまらん 何度リピったことか^^;


  それに、木村くんはいつも以上に超ゴキゲンだったよね


 ご機嫌な時は、すぐあっかんべ~する木村くんが、歌の間2回もベロんちょしてた


  そして、そんなご機嫌でかわいいキムタクを見て、こっちまでご機嫌になってしまうのだ



 はぁ~~~~今日も眼福眼福 神様ありがとう
  
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  面白かったね〜〜 ちょっと安心した 視聴率はそんなによかったわけじゃないけど  ・・・それをす
  面白かったね〜〜 ちょっと安心した 視聴率はそんなによかったわけじゃないけど  ・・・それをす
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
