*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
『ボーン・レガシー』
『ボーン・レガシー』



  次の月曜日は何を観に行こうかな~~と思って上映時刻表を見てて


   ん ボーン・レガシーって観たっけえっと~~~


 って。。。やっぱり、観たらすぐにブログにアップしとかないと


  こんなに忘れるものなのか と脳みその老化ぐあいにややボーゼンとしてしまった



 で、ネットで調べてるうちに、


   あ~~~そういえば観たわ って


     どんだけ~~~


 まあ、つまりそのくらい印象が薄かったってことなのか



  まあ、主役の ジェレミー・レナー はすごくいいです


 アクションもすごい 


  『アベンジャーズ』で、生身の人間のはずなのに、超超人的な弓矢の名手のあの人です



 なんだけど、冒頭の寒そう~~~なシーンから


  雪山を脱出するまでの割と長い間、


「あれ?この人が主役?」みたいなCIAの人は何やったん


  あれは、CIAのある秘密のミッションを受けたエージェントが危ないんだよ~


   っていう、ただのイントロダクションだったのか


 あの人、その後どうなったんやろ



  ボーンシリーズっつったって


 これまでのシリーズと、どこかリンクしてたっけ



  マッド・デイモンのボーンシリーズが全部面白かっただけに


   すっげ~~期待しちゃったじゃんよ~~



 たぶん、脚本がものすごくもったいないんだろうね 


  
  ちゃんと最後にはつじつま合わせなきゃ


 そして、おお~~この人がそうだったのか~~ みたいなつながりがあるとね


   東野圭吾とか伊坂幸太郎を読んで勉強しなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
