*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
久しぶりの生玉木 福女学園祭
久しぶりの生の玉ちゃんでした~~~


 筆舌に尽くしがたいかっこよさでした うきゃ~~~~~~~



  本人登場前に、ステージ上のスクリーンに『結婚しない』の予告映像が流れたんだけど


 純平くんが映っただけで女子大生のみなさん うきゃ~~~~


  その盛り上がり方にまたウケる人たち。。。



 と、玉木くん登場~~ それも後ろから


  後ろの方の席が突然爆発したような歓声  ぎゃーーーーーーーーー


 赤黒のチェックのシャツ 袖はちょっとまくりあげ


  黒のダウンベスト 襟が大きい というか、フードにできる感じ?


 黒のスリムな裾がくしゅっとなったパンツに黒の編み上げショートブーツ


  あとで本人も言ってたけど、なんとこれ、私服だそうで


 めっちゃかわいい~~~ってか、かっこいい


  というか、顔ちっちゃ まじで八頭身



 司会の子が(3年生って言ってた)すごく上手で進行もよくていい感じでした


  
  まず、『結婚しない』の話から


 てか、ほぼ宣伝だったような気もするが^^;;


  昨日も夜10時まで、あのお花の綺麗な噴水公園でロケをしてたって


 午後3時半くらいから出てきて、そのまま撮影に入って、


   ご飯を食べるタイミングが難しいんですよねって


 次回、5話くらいからどんどん話が展開していくので、すごい面白くなってくるから


  みなさんお楽しみにって


 オリジナルの作品なので、実は視聴者の反応を見ながら話を作っていってるそうで


  司会の子が 「純平は最後には千春と結婚してほしい」と言ったことに


 玉「同じように千春とくっついて欲しいって人がいっぱいいるんですよ いっぱい


  司 「


 玉 「でも、そんな簡単じゃ~面白くないからちょっとひと悶着あった方がいいかな~とか話してます」


  だそうで、玉ちゃんもこの後どうなっていくのかまだ知らないそう



 『アイアンシェフ』の話では、衣装がかっこいいですよね~~という司会者の言葉に


   「衣装がね^^」と反応


  信長を意識した衣装なんですよ とか


 あのスタジオは、この会場より大きいくらいって


  え~~~~ そんな大きいんだ~~



 それと、「これは内緒でね」なんて言って


  アイアンシェフの撮影後に嬉しかったことがあった話してました。


 本人が内緒って言うから内緒にしとく



  久しぶりの玉ちゃんは、痩せすぎでもぽっちゃりでもなく


   もんのすごーーーーくかっこよくて、キラッキラしてました


 司会者に逆に、「アルバイトしてないの」とか


  「誕生日とかにどういうお祝いをしたりしますか」って質問した子に


 「あなたはどうしてもらいたい」って聞いたり


   玉ちゃんって、きっとMCさせても上手なんじゃないかな~



 司会の子がうなぎ屋でバイトしてるって話から、やたらうなぎの話になってたけど


  「福岡に来て何か食べましたか」には


 だいたい学園祭では出店で何かリクエストしたものを食べるんだけど

 
  今日はミスタードーナツにしましたって



 CM契約は切れても、やっぱりミスドをおススメしちゃうんだ~いい人だな


  ミスタードーナツさん 玉ちゃんのギャラが高くなっちゃったのかもしれんけど


   よかったらまた使ってあげてください


 一般の方が多かったせいもあって


  『銅雀台』で”宦官”の役をしたことにも「へ~~~」


    ・・・宦官って何って反応に、玉ちゃん「知らない人は自分で調べてください」


  『銅雀台』は、今、中国では公開中だそうで、日本ではやってない

 
 今後、日本で公開するかもわからないって


 司会の子が、みんなで「やってー」って言いましょうって


   いい子だ~


 『ホテル・マジェスティック』の話も。


   東京、大阪、名古屋のみの上演だからね


 玉「遠いけど、もし見に来ていただけたら嬉しいけどな~~」


   「行くよ~~」


 玉「おっほんとに 来てくれる人~~」


 
    は~~いって、会場の半分くらいの手は挙がってたな~~


 玉「ほんとに来いよっ


   と爆笑を誘う鋭いツッコミ
 

  
  玉 「昨年の今ごろ、初めてカメラマンとしての仕事をいただきまして」


 って話にも 「へ~~~そーなんだ~~」って反応で


  ファンクラブの集まりとは随分違うんだな~~


   そういうのって、普通に常識だと思ってたぜ



 最後に抽選会があって、座席番号で、サイン色紙とサイン入りCDが計8名に


  当たって舞台に上がった子がコーフンして、マイクを取り上げて


    「尋常じゃないくらいかっこいいです」って絶叫して


  ま~玉ちゃんの嬉しそうなこと


 何故か8人中 2人も男性が当たるという暴挙


  そのうち1人は小学生くらいの男の子


 さらさらっとサインを書く玉ちゃんもうるわしく キラキラッ



   「玉木さんは今までやった役の中でどれが1番好きですか」の質問には


  
 玉 「今の純平もそうだけど、その役を好きになって打ち込んでやってるので


  どれも好きです。けど、やっぱりのだめの千秋みたいにとても評価されたものは


  頑張ってよかったな ととても思いますね」


   って、ものすご~~く誠実なお答え


 どの質問にも、真剣に考えてきちんと答える姿がしゅてきでした~


 
  今日始めて会う玉友さんも一緒だったけど


 玉ちゃんが好きっ って共通点があるので意気投合はめちゃくちゃ早い


 
  久しぶりに会った宮崎の玉友さんからは


   「ブログも最近はSMAPのことばっかりだもんね~


 と、しばらくチクリチクリと責められてたけど



  純平の時の茶髪とはちょっと違った、黒髪で前髪がしゅしゅっっと縦に流れてて

 
 画面で見るより250倍かっちょいい生の玉ちゃんを見たあとは


  4人のおばちゃんたちがみんなで口をそろえて


    「かっこよかったね~~~~~~~~ かっこよかった~


  声のトーンも急上昇の超盛り上がり


 
   あ~~~~楽しかった


 生まれて初めて”出待ち”ってのもやりました。


  ちゃんと見えたよ~



 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

おせわになりました♡
昨日は帰り駅まで送っていただいて、大変助かりました!!初対面とは思えないほど楽しくお話させていただいてうれしかったです!!また、いつかどこかでお目にかかれますように♪
しかし昨日の玉木くんは鬼カッコよかったですね~~~!!!
Re: おせわになりました♡
おお~~ゆみごんさんですか!よくこちらのブログがわかりましたね~^^;;
いやいや、ほんと楽しかったですね~~(#^.^#)
きっとまた玉ちゃんイベントで会えますよね(^^)v ってかまたお会いしましょう\(^o^)/
しかし、まじで昨日の玉木くんは超絶かっこよかったですね~~~!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
