*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
生の玉木宏はやばいくらいかっこよかった
ほんとにかっこよかった


 若い子たち(つまり女子大生)もめちゃめちゃきゃーきゃー言ってたし


  最近CMの数もうんと減ってしまって


 ・・・まあ、代わりにレギュラー番組があるけどさ


 それに、こないだの結婚報道もあってか


  若干、「ファンが減ったんじゃないの」的な心配もしてたんだけど


 ・・・そういう私もSMAPに、特に木村くんにまじ浮気中だしね



 う~~~~玉ちゃん かっこよかった~~~って舞い上がって帰宅すると


  もういきなり目にするのは、やっぱりSMAPなわけで


 テレビ雑誌には大概毎週出てるし、毎日誰かのレギュラー番組あるしね


  それに、ラジオも


 映画が公開されるかと思ったら、舞台の初日でロハス君全開の人がいるし

  
   社長の代役で授賞式に出て上品オーラばりばりの人もいるし


 月曜日は昼に慎吾ちゃん見て、夜はふみくんにメロメロ


 火曜日は昼も夜も中居くんだし


 まあ、ラジオで言えば結局毎日やってるわけで



  やっぱり、目にすればするほど「好き」度が上がっていくよね


 あの、生の、尋常じゃないかっこよさを、もっともっと出していかんといかんっちゃない


  玉ちゃんのマネージャーさんが、前のMマネさんから、ずっと前にマネージャーやってた


 男性に戻ってるらしいけど


   ・・・青い傘さして、玉ちゃんの傘持って走ってたね~~


 こういうのって、マネージャーさんの力って大きいんだろか


  【アイアンシェフ】の時みたいな、よだれが出そうなかっこいいビジュを


 もっとがんがん出してくれよ~~



  「のだめ」でどっかーんと人気が出たのも


 やっぱ、千秋先輩が超絶かっこよかったからだよね


 作品ごとにビジュアルがころっころ変わるのが、玉ちゃんのすごいトコでもあるけど


  『殴者』の暗雷 とか 『KIDS』のタケオ とか  『MW』の結城みたいなのを


 もっともっと見たいよ~~~ 



  それに、フライデーなんかにデートしてるとこなんか撮られてさ


   脇が甘いっ



 こんなおばちゃんだって、玉ちゃんが結婚するなんて聞きたくないのに


  若いファンの子たちはさ~真剣なんだから


 そこにきて、”一般女性”とかと結婚なんてしちゃったら


  「もしかして私にもチャンスがあったんじゃないか?」って思う子いっぱいいると思うよ~


 せめてきれいな女優さんと結婚して欲しいな~



  かっこいい玉ちゃんを見せてくれって言っといてなんだけど


 昔のキムタクドラマを見てて思うけど、


  やっぱりみんな「かっこいいキムタク」が見たいんだろね


 キムタクドラマの中でも、ちょっと視聴率が低かったのって


  ”正義感があって、清廉潔白のヒーローみたいな役” じゃない時なのよ



  『空から降る一億の星』とか『ギフト』とかね


 でも、見てみるとものすご~~く面白い


  暗かったり汚かったりしても、そこがまたいいんだよね


 『PRICELESS』も、「ホームレスの役なんてね~~^^;;」って言ってた人がいたけど


  なのに 素敵なので、みんなに見て欲しいです



 やべっ またキムタクのネタになっちゃった


  玉友さんに怒られちゃうんだよな~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
