*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『ギフト』
 キムタクは本人の意思に関係なくブームを作ることがある。


  空前のパラパラブームの時も、とっかかりはSMAP×SMAPのバッキー木村だし


   マイアヒ~~マイアホ~~も、ホストマンブルースのヒカルさんがあまりにかっこよくて



 で、『ギフト』の中でキムタクが持ってたジャックナイフが


  ・・・手さばきもかっこいいからね~


 流行ってしまって、殺人事件を起こした少年がいた。


 それで、『ギフト』は一切再放送もないし、DVD化もされてなくてさ~~


  探すのが大変だったけど、やっと見れた



 当時、全く見てなかったのはなんでだろう


  時期でいうと、


 ロンバケ ⇒協奏曲 ⇒ギフト 1997年4~6月  アルバムでいうと「ス」の頃


  ロンバケ以降ずっと髪を伸ばしてて、『ギフト』の後、「ラブジェネ」の1回目で


   理子ちゃんにばっさり切られちゃうってことだ



 つまり、かなり髪は長い


  よって、笑い飯ヘア率高し


 だけど、裸率も高い  寝姿率も高い


  なので、というか、色っぽい 甘く危険な香りのするドラマでもある


ギフト4


 まだ24歳くらいなんだよね この色気はなんですか


 ギフト3


 シャツもネクタイも同色のベージュのスーツ  かっこよすぎじゃない


古いだけあって、共演者にもびっくり


 今は亡き 緒方拳 ギフト9


  とか、犯罪マニア役の 忌野清志郎

ギフト1


 拓哉くんとじゃれあうシーンも多くて、清志郎さん 超かわいいの


  これで仲良くなったから


この後、キムタクのソロ曲「弱い僕だから」を作ってくれてるよね


 他にも、今では懐かしい 葉月里緒菜(かわいいよ~この頃)

 
  藤谷美和子(見ないよね~~) 有森也実(この人も見ない)など


 豪華なゲスト陣


  そうそう、「いいひと」のつよぽんが一瞬登場 ギフト7



 キムタクの初登場シーンは、いきなり全裸で全身傷だらけの血まみれの意識不明状態


  ・・・確かに怪しいドラマなんだけど


 ほんとは「再生」のお話なのにね~


  自転車で疾走するシーンもかっこいいし、ジャックナイフを振り回すシーンも確かにかっこいい


 何をしてもかっこいいから、マネしたくなるのもわかるけど


  『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!』を見て、ホームレスになる人はおらんやろ


 桃井かおりと抱き合うシーンを見て、他の女性たちがみんなでショックを受けるってトコ


 ギフト5


 ショックも受けちゃうよって色気ばりばりなんだもん


 過去の記憶がよみがえって、その瞬間、別人になっちゃうってシーンもさ


  ただ、目の表情と声だけで


   ほんとに別人なの


 キムタクって、あまりに美しすぎて、その演技力が見落とされやすいところがあるのかも


  というか、ものすごく自然だしね ここ、必見です


ギフト8


  うわ~~~キレイな横顔


ギフト2


 朝、隣りでこんなの寝てたらどーするよ うっ よだれが。。。


もういっちょ


 ギフト6


 
   うきゃ~~~~~ちゅーしたい


 是非、R指定でギフト放送して欲しいもんだ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
