*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
#木村拓哉40回目誕生祭
日本の宝 奇蹟の40歳 


  木村拓哉さま 誕生日おめでとう


 
  昔から好きだったはずなのに。。。


 と言いながら、いつから好きだったのかがいまいちさだかではない



  『あすなろ白書』で、主役の男の子よりも圧倒的にかわいい、ふられる方の役をしてるのを見て


 あ~~これが、「キムタク」って子かかっこいいじゃんと思ってたような。。。


  その後、「若者のすべて」は見てたし


 でも、「人生は上々だ」は見なくて、「ロンバケ」ははまって見て


  SMAP×SMAPも初回から見てたはず


 その後の「協奏曲」「ギフト」は見なかったけど、「ラブジェネ」以降は欠かさず見てる。



  ・・・ということは、1997年あたり


 初めてLIVEに行ったのは、「裏スマ」だから。。。2001年


  10年以上ずっと好きだったのに


 つとぷが揃って40歳になった今年が、


  私にとっては1番のSMAPブームってどういうこと


 SMAPはもう終わり。嵐の時代だ とは言う人いるけど


  絶対そんなことないよ



 まあ、SMAPは顔面偏差値が圧倒的に高いグループだからさ


  歳とっても、ますますかっこいい


 昔の曲聴くと、まじで激しく歌下手くそでさ~~


  目も当てられん ってか、耳も当てられん


かろうじて、キムタクと森くんがなんとかさまになってる程度でさ


 いつ頃からか、ほんとに歌もよくなってきてるし


  やっぱ、男の人って、年取るほど味が出てきて、よくなる人も多いじゃん


 こないだまで『ギフト』を見てて、その後、『協奏曲』を見てました



  当時、見なかったのも当然かな^^;ってくらい、あんまり面白くない


 田村正和と木村拓哉が 宮沢りえ を取りあう話だけどさ~~ 



  このイケメン2人が取りあうほどの女か なの


 この当時の宮沢りえ 全然きれいくない


   全く魅力的でもない


 それに、キムタクのかっこよさもあんまり出てない なんでやろ


2人の天才建築家が一緒に設計を考えるシーンだけ


  妙にわくわくするドラマでした 協奏曲



  田村正和はなんだかすごいかっこいいよ ・・・この頃何歳だ


 田村正和って、歳取ってからの印象しかないけど


  すんごい若い頃の、円月殺法『眠狂四朗』だっけ


 まだ白黒だったけど、その時の田村正和の美しいこと


  もうめちゃめちゃキレイなの


 でもさ~~~年取って人生が刻まれた顔っての、すごい魅力的じゃない


  ・・・って、40歳になっても、ちっともシワとかないけどさ


 『プラもん』の金田一二三男 は、今までのキムタクの役の中でも


  一番、素の木村くんに近いかもね


 第4話 めっちゃ面白かった


  見てて、楽しくなってついついニヤニヤしちゃってる感じ


ほんとに、人を幸せにしてくれる人やね~



  ちょっとうまくいかないことに、ぐずぐず言ってさ


 人のせいにしたり、「自分はついてない」とか思いこんでみたり


  ま~~イラっとくる人がたくさんいるけど


 みんなが二三男くんにちょっとでも近づけたら


  日本のうつ病率ってすごい下がるんじゃないだろか


 そして、景気も上向きになるんじゃねと本気で思います
  
  
  
昨日でセブンイレブンのビストロ企画も終わっちゃった~~


   昨日、何件かセブンを回って、最後に残ってたオムライス1個と


 マンゴー杏仁 ラスト2つを買ってきた。


  オムライスはにーちゃんの朝食になり、マンゴー杏仁はこのあと2人で食べよっと


それにしても、このマンゴー杏仁はまじで美味しかった。


  結局何個食べたんやろ 今後もレギュラーで置いてくれたらいいのに~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
