*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゴージャス老人ホーム
老人ホームに歌いに行ってきた


 
  宗像市東郷にある 【シャングリラ宗像】


 これがまた、「これが老人ホーム」って感じの


  なんともゴージャスな造り シャングリラ1



  前庭にはチャペルなんてあったり。。。シャングリラ2


 
  シャングリラ3



カラオケルームがあって、そこで直前練習とかもしたんだけど


ロビーには、 ビリヤード台



  ウォーターベッドのマッサージ台 普通のマッサージチェアももちろん



  それに、でかい「流しそうめん器」みたいな形の 足湯



 チャペルの横にはベンチのブランコがあって


  一緒に慰問した子供たちも大はしゃぎ シャングリラ4


 
  老人ホームで新たな恋をして、老カップルで乗れってか


 チャペルは葬式用 と思ったら(失礼



  元々、結婚式場だったらしい


    なるほど~~~~


 最近、元々は幼稚園だったとことか、スポーツジムだったとことかが


  気が付いたら、「介護付きなんとか。。。」みたいな施設に変わってること多いよね



 先週も先々週も練習を休んだってのもあって


  めちゃめちゃ練習不足の上に、まだ風邪が治りきってなくて声もガラガラ


 なのに、直前で、ワンフレーズだけソロで歌ってみらんかい


   ってことになってしまった。。。


 むむむ。。。みんなに紛れて歌うから歌えてるのにさ


  やっべぇなぁ~~ と思ったものの



   ・・・そうだ。あの中居くんだって、ソロパートいっぱい歌ってるじゃん


 それも、5万人の前で


   と思ったら、急に勇気が出てきた



 まだ楽譜にかぶりつきの歌だったけど


  先生が「楽譜見ないで上向いて歌ってね~~」というので


   ・・・ほんのワンフレーズだし、いっか 大丈夫やろ


 と思って、本番では楽譜を見ないで、えらそうに歌ったら


  2小節歌ったところで、スコーンとわかんなくなっちゃった


   うぉ~~焦ったな~~~ なんとかごまかせたかしらん



 そういえば、デイサービスで来てたおじーちゃんの中に


  1人やたら元気なじーちゃんがいた


 「ずいずいずっころばし」を一緒にやりましょう ってやってたら


  ま~遊ぶのはそっちのけで、私たちおばちゃんの手をにぎにぎしたり


   いきなり下半身を触ってきたりするしね


 ここでは書けないようなエロい言葉も連発するしさ



  でも、こういうエロじーさんって、うちのじーちゃんだけじゃないんだ~~~


 って、ちょっと安心したのであった。


  そういえば、最近はうちのじーちゃんもここまで元気にエロってないな~~


  
   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
