*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
GIFT of SMAP DVD キターーーーーーー\(^o^)/
うぉ~~~~きたきたきたきた やっと来た


 だいたいクロネコヤマトはいつもは午前中には配達してくれるので


  というか、息子を送りだした後、朝の2度寝に入った頃、


 ピンポーーン って来るのがめっちゃ苦痛なんだけど


  今日は、朝から寝ずにず~~~~っと待ってるのに、


 待ってると来ないものなのね



  ヤマトの営業所に電話して、「待ってます~~~」と伝えたら


 慌てて持ってきてくれた それが午後2時半



  午前中にだいたいの仕事は済ませてたものの


 
 やばい。。。しょえ~~~~~~やばい~~~~


  かっこよすぎる


 ついつい食い入るように見てしまうから、他に何も手につかない



  途中何度も 「求人サイトを見たんですけど~~~」というお客さんからの電話が入りつつ



 息子が帰ってきて、ご飯の準備もしつつ


  その後、前回の放送事故の謝罪を含めた『火曜曲』もあり



 ちょいちょい中断しつつ、やっとDisc3枚 ひと通り見終わったぜ~~~~



   とか言って、今、Disc2をリピ中


 やばい。「真夏の脱獄者」が始まるトコやん


  うううううう ここからがまた最っ高にかっこえートコ




  毎度のことながら、高所恐怖症のゴローちゃん 頑張ってるな~~


 相変わらず、吊られてますな~



  コンサートの時とは違う角度から見るステージ  


 いつも拓哉くんばかり目で追ってるから、


   「お~こんなことやってたんか。。。」ってトコとか


 なんたって、近い ドアップやし



  アラフォーの男子がどーしてこんなに肌がキレイなの



 何食べて、何飲んで、何塗ってんの


 
  脱獄~Keep My Love~HIKARI ~CRAZY FIVE このあたりのかっこよさ


 ハンパない 


  向こうからオーラのかたまりが、キラッキラ光を放出しながらズンズン歩いてくる~~~



  も~~卒倒しそうやわ


 やべ、明日は人間ドックなのにさ~ 早く風呂入って寝ないとな。。。



  楽天で、もともと割引があったうえに、ポイントがあったので


    5000円くらいで買ったこのDVD 超~~お買い得やわ


 この充実ぶり 


  行ってない他の会場でのコントとか、MCとか、見たかったシーンも入ってたし


 なんたって、この後、何回見るかわかんないもんね~


   ・・・だいたい最低でも20回くらいは見るんじゃね


 案外、買ったものの、1回も見てないDVDなんて家にあったりするもんな



  やべっ まばたきするの忘れてた。目が乾いたよ~~


それにしても、拓哉クンばっか見てて気がつかんかったけど


  この時すでに40歳になってた中居くん

 
 ダンス キレキレだし、めっちゃかわいいしかっこいい


それに、なんだかすごくお歌が上手なんですケド。。。。キャラ崩壊の危機

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
