*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日の萌えポイント?
4日に ギフスマライブDVDが届き


  とにかく寸暇を惜しんでリピリピしてたら


 5日には【FNS歌謡祭】があり


  スタートでいきなりのSMAP  1人だけ白の靴を履いてた中居くんは

 
   ・・・あれは間違ってたのか


で、大トリで「GIFT」を歌うスマさん


 ここでも、何故か1人だけ茶の靴を履いてる中居くん



  歌う前に、つよぽんに「靴が違う~~」って見せてる


 のどの調子が悪いのか 音程はフラットするし


  伸ばす所で、最後、声がひっくりかえってしまうキムタク  めずらし~~


 直後の「参ったなぁ」的な顔


  キムタクソロの時に、振付がわからなくなったのか


 立ち位置がわからなくなったのか 口に指を当てて「あれ~


  って顔をして、全く踊ってないつよぽん


 それを見て、ニヤッとしてる中居くんと慎吾



  その後、後列から前に出てくるタイミングを間違えたっぽいキムタク


 キムタクが間違ってるのに、自分が違ったかと思って若干うろたえるつよぽん



  キムタクの声の調子が悪いのに、他の4人はやたらと絶好調 


おもろい、というか、支えあってるな~~



 いつも完璧なキムタクが調子悪いだけで、妙に【萌え~~】な私


  「他の歌手が音外したらボロクソ言うくせに


 と、にーちゃんに突っ込まれる


  
  最後の 「うちのつよしが・・・」 にまた萌え~~


   「うちの」を連発する人は、身内意識が強くて、家族をすごい大切にするんだってよ~
                    (ナカイの窓より。。。) 


 と言ったら、「あんたがそうじゃろが」と、またにーちゃんに怒られる



  エンディングで後ろのカメラに向かってバイバイする、


 あまりにもかわいいアラフォーたちに萌え~~


  慎吾ちゃんに、「カメラこっち」と教えるリーダーにも萌え


1人だけステージ上にいなくて客席にいたつよぽんが、


  手を振ってる中居くんの腕の中に映りこんでるのにも萌え~


 
 ・・・FNSのGIFTだけでも何度リピったことか


 
 それよりも、やっぱりDVD 特にDisc2のリピート率はんぱねぇ


 
   檻の中の奴ら かっこよすぎ


 『HIKARI』のイントロ 十字架みたいな5人を光が走っていくトコとか


  ただ立ってるだけなのに、あのかっこよさは何



 今、「僕らの音楽」で、つよぽんがDVDの宣伝をちょろっと言ってたけど


  「僕たちSMAPからのささやかなGIFTをお受け取りください」って


    どこが ”ささやか”やねん


       超どでかいGIFTだぜ


 そう、その「HIKARI」の最後、終わる直前のキムタクのアップの顔


   うううううう  かっこよすぎる



 そして、今日、また萌え萌えな画像が。。。


  にーちゃんのリクルートスーツを買いに出かけようとしてたら


 「ミヤネ屋」で、森光子さんの葬儀の様子が流れてた。


  今日、福岡でライブだったらしい(知らんかった~)嵐だけ


 朝のうちにお参りしたみたいで、なんか、若い男の子が献花してる映像が流れてて


  「これ誰~?」と聞いたら、にーちゃんが「嵐やろ」  「ふ~~ん」



 と、思ったら画面が切り替わり、東山と、隣のおじさん(よく見たら錦織だった)の間に


   あっっっっ キムタクじゃ


 カメラも、一旦右にターンしかけて、バッとキムタクに戻る



  まず少年隊の3人が献花した後、なんとSMAP5人全員が揃って参列


 礼服の5人は、神妙な面持ちで花をささげて手を合わせてのんのん


  
   なんて迫力だ~~~~~~ こんな時でもかっこよすぎる


 
 あ~~~録画したい。。。と思いつつ、何か体が動かない


  息子が言うには、


   「SMAPの覇王色オーラで体が動かんなった」 確かに


 ジャニーズ事務所の副社長が葬儀委員長だったらしいけど


  それにしても、これだけジャニーズくんたちが揃うことなんて


 ジャニーズカウントダウンでも、ジャニーズ運動会でも、マーチングJでもなかなかないこと


  
  森光子の偉大さを改めて思い知らされたのであった。


 人のお葬式で「萌え~」はないけど^^;


  覇王色オーラを確認してみてちょ⇒




 
Secret
(非公開コメント受付中)

恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
Re: 恵藤憲二朗と申します
ありがとうございます^^

どの部分がためになるんだろ???旦那の浮気が発覚しないためのポイントかな~?なんて思って
どの日の記事をご覧になったのかと調べたら・・・
SMAPさんの日???

また是非お越しください(^O^)/


> 恵藤憲二朗と申します
> この日記はためになりますね。
> また来ます。
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
