*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
忙しい。。。とは言えない(-_-;)
なんでこんなに忙しいのか


  「最近あんまブログ更新してないね~」って言われるけど


 それは、忙しいから


何がそんなに忙しいって


 月曜日にHey!Hey!Hey!の最終回 スマさんの突然の出演


  それから、プライスレス ますます面白い


 そしてスマスマ 木村カエラの曲の最初のポーズ キムタクのかわいいこと


火曜日は中居くんの日・・・ いいとも、火曜曲、図書館


 水曜日は 仰天 


  木曜日は 玉ちゃん 「結婚しない」 夜はゴロウデラックスにぷっすま


それからそれから。。。


  ・・・って、結局録画した番組を見て、編集するか削除してHDDを空ける作業が


        忙しい~~~~ 


 でも、スマさんたちの仕事ぶりを見てると、「忙しい」なんて


   言っちゃいけないのだ



「ほぼ毎日*玉木宏」ってブログを毎日見てて、


  ほ~~んと、毎日いろいろネタがあるもんだってすっごい感心してたけど


 スマヲタさん、特に中居くん担の人は、5人分+働きすぎの男 中居正広 は


   毎日毎日新たなネタがあるので、そりゃ大変だろな~~って思う


 福岡では聞けないラジオ番組の 話した内容をそのまま書いてくれてたりするので


   ほんっと助かります


 玉ちゃんの舞台は見に行けないので 誰か実況してちょ~~



ところで、「図書館」は最高でしたね~~


 「うちの中居」に萌え~~~


   DVDにはないリハ風景まで テレ朝さんグッジョブ


22日からは毎日どこかで生放送のスマさんたちが見られる~~~~


  大変大変 HDD空けなきゃ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
