*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
秋ドラマ 続々最終回
『結婚しない』終わりましたね~


 最終回の玉木くんは、超さわやかイケメンぶりを遺憾なく発揮して


  ギルティの死のキス 以来の菅野ちゃんとのちゅ~ 。。。が若干ぎこちなかったけど


 とても評判のいいドラマでした


  とにかくお花いっぱいで、画面がきれいだったしね~


 玉ちゃんは、私服かと思ってしまうような


  ちんちくりんのパンツ履いてましたね^^


今期のドラマは、すごい楽しみなのが多くて


 『MONSTERS』は続編を期待します モンスターズ


 選挙と「さんま×SMAP」と重なって、まさかの8回で終わっちゃったし


平塚平八の謎が全く解明されてないしね


  正直、1回目はどうもアヤシイ雲行きだったけど


2回目以降どんどん面白くなって、、、違和感がなくなってきたのか


 トリックとかもだんだん面白くなってたよね


ドラマが終わって、セブンイレブンでやってた「MONSTERSの1番くじ」


 の売れ残りの商品が激安で叩き売りされてたのを、いっぱい買ってきてしまった


  こんなブタさんのマグカップもあったのだ モンスタマグカプ



 隣りは、どん兵衛を2つ買ったらもらえる「アシストいのち」くん  かわゆす


  
来週には、『PRICELESS』も『遅咲きのヒマワリ』も終わっちゃいます


 お、そうだ。たった今、『勇者ヨシヒコ』の最終回が録画されよりますわ


『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』ヨシヒコ


 超低予算の冒険活劇 と堂々と言ってるとおりの、


  そのチープな作りに毎回大ウケ テレビ東京だし


 ちょっと強い魔物と戦うシーンになると


  普通に撮影したらお金がかかっちゃうので、急に「アニメ」とも言えないくらいの

 
   紙芝居みたいな絵で済ませちゃうし


敵をやっつけたら、次の村にたどりついて。。。って設定のはずなのに


 毎回、同じ場所でロケしてて、それがバレバレでもOKって姿勢が最高


 この村がさ~~


  「十三人の刺客」で、稲垣吾郎ふんする超極悪殿様を待ち伏せする、あの村なのですよ


 その時、めっちゃくちゃに壊された村が、しっかり時代劇用ロケ地になってるのね


  山田孝之の、真面目な顔したはっちゃけぶりが最高でした


 木南晴夏もいいよね~~


  低予算といいながら、オープニングの絵もストレイテナーの曲もすごくかっこいい


あ~~毎週楽しみだったんだけどな~~~~



『遅咲きのヒマワリ』は、唯一録画じゃなくてオンタイムでしっかり見た


  オープニングの生田斗真の歌もいいし


 四万十の風景もいいし、真木よう子と斗真くんのじゃれあいぶりもよかったし


 田舎出身の人には、「わかる~~~~」って共感できるところが多かったんじゃないかな



1回目だけ見て、ちっとも面白くなくて、後、見なくなったのは・・・


  『ゴーイングマイホーム』 


 頑張って2回目以降も見てたら、面白くなってたんだろか


それと、1回目はまあまあ面白そうかな~と思ってたのに


 なんだか放送時間が悪くて、その後ピタっと見れなかったのが 『高校入試』


  湊かなえの書き下ろしだったんだけどね~


あ、湊かなえ と言えば、今度『夜行観覧車』がドラマになるみたいね


 
 原作が面白かったから、ドラマも見てみようかと思うのは


  ・・・『とんび』


 これ、原作めっちゃめちゃよかったもんね


  不器用で困ったちゃんなお父ちゃんを 内野聖陽 って、ぴったりだ~~~


 息子の役は 佐藤健 か。。。これも似会ってそう



他になんか楽しみな新ドラマってあるかな


 だいたい、ドラマって”目の保養”がてら見てるってことが多いしな


あ、長瀬智也のドラマがあるじゃん。きっと面白い 麻生久美子も好きだし



 楽しみなドラマがない時期は、どうも仕事にも気合いが入らんけんいかん


 ごろーちゃんの『in the Room』が1月12日スタートだった~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
