*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最高のクリスマスだったわ~(#^.^#)
子供が大きくなると、クリスマスが淋しいなんて言ったけど。。。


   いや~~~~そんなことなかった


イブの日。イブだからこれ観なきゃと思い


  『レ・ミゼラブル』を見にいった。『レ・ミゼラブル


 窓口で「何名さまですか?」と聞かれたが「独りです」と威張って言ってやった。


  イブの日にひとりで映画見てますが、何か


でも、クリスマスにミュージカルはやっぱよかです


 デュエットもいいけど、地響きがするような合唱が胸に迫って


   ううううう~~~~歌いたい~~~~ 


 だけど、ちょうどその日は、イブなのに、トニカの年内最後の練習日 ナイス



  その前に、やっぱり誰かにクリスマスプレゼントをしたくなり。。。


 最近リクルートスーツで出かけることが多いおにーちゃんに


  スーツの時用の手袋を選んでみた


そんなに高いものじゃなかったのに、出来上がったラッピングがすっごい立派で


  妙に嬉しくなってしまって テンチョモでトニカへ。。。



さすがに、練習に来てた人はいつもより少なかったけど


 たっぷり歌って、「Ave Verum Corpus」なんか歌ったりして モーツァルトのじゃないけどね


  ますますクリスマス気分



ソッコー車を飛ばして帰ったら、まだ『PRICELESS』最終回終わってなかった


 香里奈の夢の中の、「キムタクがキスしようと近づいてくる顔」を見て キャーーーー


   となり。。。


って、今、そう書きながら、また思い出してニヤニヤニヤニヤニヤ キャーーーーーー


  あ~やばい


ドラマの中の一部生放送 って、3人で雪の中から魔法瓶を掘り出して。。。


  の、ニット帽の拓哉くんのあまりのかわいさに、またきゃーーー



 スマスマ冒頭の 「雪で遊ぶオジサンたち」by 木村


2012-12-27_144529.jpg


  疲れ果ててるはずなのに、めちゃめちゃ楽しそうなわちゃすま


 一生懸命「やっ」って木村くんに雪を投げるのに、粉になっちゃう中居くん


  中居くんにしか雪をぶつけない木村


 やだ~~と逃げる慎吾


  かわいい かわいすぎる。。。なんだこの人たちは


 何度この雪合戦をリピったことか



1人で昨日のクリスマス料理の残りをつまみながら、


 1人でワイン飲んでたけど


 なんとスマさんたちが一緒に乾杯してくれるし


2012-12-27_145116.jpg

  
  札幌のオーラスはなんと4時間20分のコンサート時間 ってなんなの


 ライブに行った人たちのツイ見ながら、ほんと感動だったみたいで


  あ~やっぱり行きたかったな~ って若干後悔してたけど


 札幌ライブ限定のクリスマスメドレーも、お留守番の私たちに見せてくれて


  ほんとにほんとにありがとうだよ~~~


     もぉクリスマス楽しい~~~~~


 「ん~~~メリークリスマス」ってチョコザイくんが言ったのに萌え死にしたってツイも見てたけど


   それは「火曜曲」で見せてくれたし


 そう 翌日の、また”生”火曜曲では


  夢のようなジャニーズメドレー


 スマシプのシブがき隊に涙ちょちょぎれ←これがやれる後輩はまだ出てきてないね~ 


  キムタクと山Pがずんずんと前に出てきて「修二と彰」を歌った時はもぉ


キムゴロの男闘呼組「TIME ZONE」も、キムタクは声がほんとにきつそうだったけど


 岡本健一の息子 圭人のギター 八乙女くんのベース 中島くんのドラム って


  豪華だわ~~~~


ジャニーズカウントダウンとCDTV年越しライブが完全にかぶってて


 んん~~どうしようと思ってたけど


  もう、これで充分 年越しはやっぱり中居くん司会のCDTVで


生放送が毎日のように続く中、昨日は5時間半の「いいとも」



  天使のような慎吾  MCじゃなきゃ、やたらと後ろに隠れてる中居くん


 だけど、並みいる芸人さんを差し置いての、あの、ものまね(なのか


  の完成度はなんなんですか


いつ、あんなネタ考えて、準備して、振りを練習してたんでしょか


 この人たち寝てないよね


  絶対手を抜かない。すごいww


中居くんの「あたりまえ体操」の歌のCD売ってください。着メロにします。


 その中居くんは、今日は宮崎にいるって噂は本当でしょうか? 


   いいかげんにせんと倒れるぞ~


 鶴瓶さんの「飯島さんが乗れって言うから」発言にもびっくりしたね~


  おかげでやっと、一緒に見てたおにーちゃんに


    ジャニーズ事務所内の派閥争いについての説明ができたわ



さてさて、また編集してHDD空けなきゃね


  中居担のみなさん ほんとに大変だと思うけど、頑張って~~~

  



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
